趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

サルスベリの花

さてと心配された台風ですが、太平洋側を通過!
今回も蔵王の山に遮られ 山形の方はいつ台風が通過したのかも分かりませんでした!
我が家の窓から見える 最上川の最大の支流である須川はものすごい水の量ですけどね!
それでも昨日よりは いくらか水が引いたように見えます

ところで最近、街の中でよくサルスベリ(百日紅)を見かけます
遠目に見ると綺麗ですよね~^^

「百日紅(サルスベリ)」

さるすべり.JPG

遠くから見ていて綺麗なので近づいてみると


さるすべりの花.JPG

なんか・・クシャクシャ

  (ーー;)

見ようによってはフラダンサー フラメンコダンサーのドレスのようにも見えないことはないか(笑)

サルスベリは遠目に見たほうが綺麗 

そう思うのは自分だけなのかな??


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ エコマーク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/98-928c7500