趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


ふと気づけば・・・・(^_^;)

十一月も下旬になっていました・・・・・(^_^;)
貧乏ヒマナシ・・・・・
なんか知らないけれど、忙しく動き回っています!

そんな今年でしたが、ブログも更新できずにいるうちに・・・・
家族がまた増えました!!

IMG_2354
IMG_2354 posted by (C)はやちゃん

スコテイッシュ♀の「もなか」です^^
以前からいた、オス猫の「わらび」はシャイなので仔猫の「もなか」に翻弄される日々が続いているようです(笑)


オイラのほうはと言うと、全国的に祭日の今日・・・・・・
仕事でした・・・・・(^_^;)

そんな感じで結構忙しいのですが、蔵王には相変わらず登っています!
先日も蔵王温泉に浸かり九州から観光で蔵王を訪れた方と話をしていました!

少し前、十一月初旬の蔵王の写真ですが

十一月初旬 蔵王
十一月初旬 蔵王 posted by (C)はやちゃん

紅葉も終わりを告げ、落葉しはじめたところでしたが・・・・・
現在は完全に落葉したでしょうね・・・!

同じ日の鴫の谷地沼(しぎのやちぬま)

鴫の谷地沼(しぎのやちぬま)
鴫の谷地沼(しぎのやちぬま) posted by (C)はやちゃん

落葉樹はすでに葉を落とし、黄色く見えるのはカラマツの黄葉です。

十一月初旬と言うのに、今にも雪が降り出しそうな感じでした!

Comment

みゆきん says... ""
やっと目を覚ましたって感じ?
まいにち遊びにきても更新してなかったから、忙しいか?死んでると思ってた(笑)
2015.11.24 21:22 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
> やっと目を覚ましたって感じ?
> まいにち遊びにきても更新してなかったから、忙しいか?死んでると思ってた(笑)


あっはははは(笑)

貧乏ヒマナシって本当よ!!

以前から比べると数分の一の収入なのに、仕事はえらいきついの(爆)
ニャンコが二匹になったので、ニャンコと遊ぶ時間も増えたし(笑)



2015.11.24 21:34 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ティーグ says... ""
はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

収入は変わっていないのに税金だけ増えて支払に四苦八苦しているティーグです(滝汗;)

もなかちゃん可愛い~(っ´∀`c)キュンキューン
こんな子がいたら毎日可愛がっちゃいますね~。

実は今日まで社員旅行で東北に行く予定だったんですが
10日前になって急遽取りやめ。
蔵王にも寄るつもりで計画していたんですが、残念です。
2015.11.25 19:38 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
はやちゃん says... "Re: ティーグさんへ"
ティーグさん こんばんは^^

今日11/25 帰宅する時に雪が舞い降りました!!
蔵王にこられれたら、多分雪景色が見れたと思います!

オイラのもめの車はフルタイム四駆でしたので、えらい燃費はよくなかったです(^_^;)

今回はマニュアルの四駆ですし排気量は以前の車の5分の一 !

まあ、排気量のわりには燃費は悪いですが以前の車から比べたら 桁が違いますので(笑)

明日の朝は、真っ白になっているかもの山形からです!
2015.11.25 20:17 | URL | #sBkmiiTA [edit]
幸 says... "こんばんは(^^)"
わらびの次はもなか・・・
きっと、次はおはぎですね♪

もう、そんなに寒いのですね・・・
こちらは、まだ日中は20℃を超えます。
紅葉もまだですv-356
2015.11.25 22:46 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
はやちゃんさん、お久し振りです。
家族が増えたんですね~
すっごく可愛いわ(*^_^*)
毎日が賑やかになったでしょう。

そちらは紅葉も終わりいよいよ真冬ですか?
お風邪など気をつけて下さいね
2015.11.26 12:14 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: 幸さんへ"
幸さん こんばんは^^

さすが幸さん するどい(笑)
そうなんです、ワラビは わらびもち ~
もなかは三色最中からです(笑)

よく我が家に遊びに来る野良猫たちにも 「黄な粉」「みたらし」「ゴマ蜜」等々 末っ子が勝手に名前をつけています

なので、すえっこが 猫を買ったというので
名前は「吾平」にしろと言って却下されました(笑)

昨日11/25 我が家で初雪をみました!
2015.11.26 19:44 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ROUGEさんへ"
ROUGEさん こんばんは

そうなんです^^
以前から家にいる「わらび」は我が家に数多く来る野良猫たちにも威嚇した事がありません!
窓の外から話しかけているのを、よく見ます。

なので「わらび」に関しては心配していませんでした。
いまも二匹仲良く遊んでいます^^

昨日、11/25日我が家のところで初雪確認しました。
2015.11.26 20:08 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ひめこ says... ""
はやちゃん お久だねー
今年は忙しく過ごしてるんだね!!
もうあっという間に冬が来ちゃったヨ~~~

また家族も増えたんだ?(笑)カワユイネ
2015.11.27 10:47 | URL | #- [edit]
桜子ちゃん says... ""
もなかちゃん愛くるしいお顔ですね
立ち耳のスコちゃんなんですね~
いいな~ぁ動物が居ると家の中がほっこりしますよね

寒そうな蔵王、今頃は雪かな?
2015.11.27 18:14 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん こんばんは^^

ほんとおひさです(^_^;)
昨年の今頃は就職活動していたんですけどね(笑)

あっという間に一年が過ぎようとしてます。
新しい家族「もなか」です^^

「わらび」が抱っこが大嫌い・・・・(^_^;)
それでやっと抱っこできるニャンコかと思いきや・・・

「もなか」は「わらび」以上に抱っこが嫌い・・・・
2015.11.27 20:32 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: 桜子ちゃんへ"
桜子ちゃん 今晩は^^

そう立ち耳のスコティッシュです。
三毛ではあるのですがちょっと変わった毛色なんです。
娘がそれに一目ぼれだったようで・・・・(笑)

先日、我が家の所で初雪でしたので蔵王は今頃積雪かも・・・・!!

・・・明日、蔵王温泉に行き確かめてきます(笑)

2015.11.27 20:37 | URL | #sBkmiiTA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/979-a07b7095
