趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


西蔵王 山形市野草園から ニッコウキスゲ

今日も西蔵王にある 山形市野草園から ニッコウキスゲです。

と、その前にオイラが使っている写真サイト 「フォト蔵」の調子が悪いようで オイラのブログ内の写真が見られないことが、最近多々あるようですが フォト蔵サイトにて修正中のようですので見られない場合は時間をずらしてもう一度覗いてくださいませ 

m(__)m

「ニッコウキスゲ」

西蔵王野草園にてニッコウキスゲ
西蔵王野草園にてニッコウキスゲ posted by (C)はやちゃん

まばゆい光の中で映える植物と自分は感じています。
ノカンゾウにも似ていますがノカンゾウよりは大きく 花色も綺麗な黄色に近いです。
写真はオレンジ色が強く出てしまいました(^_^;)

ニッコウキスゲ
ニッコウキスゲ posted by (C)はやちゃん

そして今回も長女が撮った写真も!!

ニッコウキスゲ 長女撮影 (2)
ニッコウキスゲ 長女撮影 (2) posted by (C)はやちゃん

白とびしていますが娘が撮った写真のほうが実物に近い色合いです

そして実は偶然の産物・・・・
娘は気づかなかったと言うのですが・・・・・・

ニッコウキスゲ 長女撮影
ニッコウキスゲ 長女撮影 posted by (C)はやちゃん

トリミングはしてありますが、知らないって怖いよね(笑)
これには完全に負けました(爆)



グリムス 地球温暖化

Comment

ティーグ says... ""
はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

お嬢さん、凄い!
ミツバチが飛んでいる所を撮すなんて
狙ってもなかなか出来るものじゃありません。
狙ってないからこそかもしれませんが、
羽ばたき具合もしっかり映っていて素晴らしいです(≧▽≦)
2015.06.10 20:04 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
はやちゃん says... "Re: ティーグさんへ"
ティーグさん こんばんは

> 狙ってもなかなか出来るものじゃありません。
> 狙ってないからこそかもしれませんが、

 多分そうです(笑)

GW以降、連休が全くありません・・・(^_^;)
コメントを貰っていながら訪問にもいけずにいます・・・・m(__)m

2015.06.19 22:17 | URL | #sBkmiiTA [edit]
にゃあも says... ""
ほんとだ!
狙ったわけでもないのに、こんなにきれいにハチさんが写ってるなんて、
これはすごいです!^^!
お嬢さんと一緒の撮影が、ますます楽しみになってきましたね^^v
2015.06.20 12:17 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: にゃあもさんへ"
にゃあもさん こんばんは^^

ほんと偶然って怖いですよね~(笑)
狙っても、なかなか難しいんですけどね!!

娘はカメラを手にしてから大変!!
オイラの休日を狙っては 「あそこへ行こう」だの「今○○が見頃」だの・・・・
オイラの休日が勝手に減りだしました(^_^;)
2015.06.20 19:49 | URL | #sBkmiiTA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/967-02feca26
