趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

日本ミツバチ・・・・かな?

お昼に綺麗な花と思って近づいて見てみたら

日本ミツバチ.JPG

分かりますかね?
左側に小さく何とか写りました!!

日本ミツバチなのではないでしょうか?
小さくて 動き回るのでこの写真が精一杯!
コンデジを持っていなかったので携帯で撮りました

よく見るとたくさんの蜜蜂がいるのですがなかなか写真に納まらず 何とか見られるのがこれ一枚です。


そして夕焼け・・・・・
????

この雲は何????

またもや携帯でパチリ

地震雲なの?.JPG


家に帰り、
「変な雲が出ている」
と言ったら、娘が
「さっき地震があったよ」

もしかしてこれも地震雲なのかな??


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Gremz ⇒ 地球温暖化

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/95-4cc706b2