趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



やばいだろう~それ・・・・(^_^;)

我が家に「わらび」(仔猫)が来てほぼ二週間!!

仔猫ってあっという間に大きくなるね!!
我が家に来た時は

2014年5月 携帯にて
2014年5月 携帯にて posted by (C)はやちゃん


2014年5月 命名 わらび
2014年5月 命名 わらび posted by (C)はやちゃん


ほんと小さくて片方の手のひらの上で丸まって寝ていたぐらいなんです。
比較にスマフォと撮ったのが

我が家へ来た日
我が家へ来た日 posted by (C)はやちゃん


こんなにちっちゃくてガリガリに痩せていました!
連れて来られた時には不安もあったのでしょうが・・・・
今はキーボードを打つ自分の後ろでベッドを占領・・・・・
気持ちよさそうに広いベッドのど真ん中で寝そべっています・・・・(^_^;)

可愛い寝顔なのでデジイチを取り出してパチリ!!

2014年6月
2014年6月 posted by (C)はやちゃん


するとすぐにシャッター音に気づき
レンズに向かって・・・・・・

なに撮ってんの?
なに撮ってんの? posted by (C)はやちゃん


仔猫って寝ているか食べているか、そしてじゃれて遊んでいるか・・・・・
羨ましいったら(笑)

けれど、内の「わらび」 けっこう賢いかも!!
我が家に来た最初の日にトイレを教え・・・・・・

それからほぼ二週間、一度も粗相をしていません!
夜中に寝ていてもスクっと起き出し二階に有る自分の部屋から 小さい体で階段を駆け下り トイレに向かい用をたしたら また階段を上って眠りにきます!!

そんな賢い「わらび」ですが・・・・






この腹はやばいだろう~(爆) 携帯にて
この腹はやばいだろう~(爆) 携帯にて posted by (C)はやちゃん



妊娠したメス猫ではないです
 「わらび」はオスの仔猫(推定二ヵ月半)です。((爆))


今はこんなにお腹は出ていませんが食べた分だけ大きくなっているような・・・・
我が家に来て二週間・・・!!

既に二回りは大きくなっています・・・・(@_@;)





グリムス →  省エネ

Category :

Comment

みゆきん says... ""
わらびちゃんの写真に爆笑が止まらなかった
最後の写真のお腹はΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
きっと、食べる執念胃袋なのだ!!
とにかく可愛い
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2014.06.09 13:25 | URL | #- [edit]
ひめこ says... ""
あーーー!わらびクン見てたらわたしもまた
ニャンコ欲しくなったよーん!
可愛いよねぇ
今が一番かわいいときだよね
じゃれて反応があるし~

はやちゃんのおうちに来て
幸せ太り?スクスク育ってるのすごいわかるヨン
2014.06.09 15:27 | URL | #- [edit]
みよっち says... ""
わらびちゃん、かっわいい~~
大きくなりましたね!!
賢そうな、涼しげなお顔立ち(#^.^#)
おなかは、、確かに大きいですね~~
成長が楽しみですねv-344
2014.06.10 08:28 | URL | #LkZag.iM [edit]
くろこ says... ""
かわいいですね・・・
何ともいえないです。

おいしいものたべさせているんでしょう?(笑)

かしこいですね・・・
2014.06.10 17:33 | URL | #JalddpaA [edit]
こん☆ says... ""
ちっちゃくて可愛い子猫ちゃん  って思ってたら
すぐ大きくなっちゃうんですよね
なにしてても 可愛い時期です
幸せそうな お腹です~
2014.06.10 22:35 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
みゆきんさん こんにちは(^_^)

今、講習会の真っ最中!
肩が~~~~~(^0^;)

最後の写真、やばいでしょう~!
どう見ても妊娠中のメスネコですよね(爆)
2014.06.11 10:42 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん こんにちは(^_^)

講習会で出張中、やっとお昼です(^0^;)
子猫って食べた分だけおっきくなるね(笑)

今は床に落ちているゴミを見つけても遊び道具!
最初に買った猫じゃらしなんか、どっかに咥えていって行方不明!
現在、二本目です(笑)
走るのも速くなって家中を駆け回っています(笑)
2014.06.11 12:05 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: みよっちさんへ"
みよっちさん こんにちは(^_^)

動物が苦手の内の奥さんも、最近はなんか「わらび」と2人で訳の分からない話しをしています(笑)

子猫ってほんと成長が早くて、あのプックリしたお腹もへっこみ そのぶんだけおっきくなったような気がする程です(笑)!!
2014.06.11 12:32 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: くろこさんへ"
くろこさん こんにちは(^_^)

実はオイラの食費より高いかも!(^0^;)
好き嫌いが有るんですよ!
お腹が空くと何でも食べますけどね(笑)
2014.06.11 12:38 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: こん☆さんへ"
こん☆さん こんにちは(^_^)

子猫の成長 ほんと早いです!
食べた分だけおっきくなっているようにさえ思うぐらい早いです
ヨチヨチ歩いていたのが、今は家中を駆け回っています(笑)
2014.06.11 12:49 | URL | #sBkmiiTA [edit]
にゃあも says... ""
あははは^^
このポンポコおなか!^^
子ネコって、ゴハン食べると
大丈夫か?って言うぐらいすごいお腹になりますよねえ^m^

食べたくなるぐらいかわいい時期ですよねえ^^
はやちゃんさん、家に帰るのが楽しみでしょうね^^♪

2014.06.12 07:58 | URL | #- [edit]
としあき says... ""
こんばんは、はやちゃんさん、

子猫のしぐさや表情には癒されます。
横に居るだけでホンワカァ~してきますね。
でもアッと言う間に大人、
成長が早いです。
2014.06.12 21:05 | URL | #ldSHJ4vM [edit]
幸 says... "こんばんは(^^)"
猫にもメタボってあるんですか?(・・;
2014.06.12 23:28 | URL | #- [edit]
とうふ says... "☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
めざせ!デブ猫!!
お腹が他人・・いや他猫とは思えない
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014.06.14 18:55 | URL | #k5SzeCBE [edit]
はやちゃん says... "Re: にゃあもさんへ"
にゃあもさん こんにちは^^

ビックリするぐらい膨れて 次の日にはへこむのだから 凄い消化力です(笑)
食べただけ、ドンドン大きくなっているようです^^

最近は自分も娘たちも「ただいま~」ではなく 「わらび~!!」
と言って帰宅します(笑)

2014.06.15 14:45 | URL | #sBkmiiTA [edit]
えむ says... ""
こんにちは^^

うわー!しばらくおじゃましていない間に
大きくなりましたね。

本当に可愛い^^

私まで目尻下がっちゃいます^^
2014.06.15 16:03 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
うわぁ~
ちょっと犯罪的な可愛さですね。
しかも器量よしさん♪
幸せになれて良かったね~
寝顔で目イッパイ幸せを満喫してるわ。
2014.06.18 13:15 | URL | #- [edit]
マナサビイ says... ""
こんにちは^^
ネコちゃん、飼い始めたんですね〜〜e-349
粗相をしないというのはエライですよ。

すっかり心を許してくつろいでる姿が可愛いですi-80
2014.06.21 17:43 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: としあきさんへ"
としあきさん おはようございます(^_^;)

どうも返信すら遅れ遅れになる今日この頃です・・・・
仔猫 可愛いです^^
しかしおっきくなるのも早いです!!

既に連れて来た時の倍にはなっているようです!

2014.06.29 07:08 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: 幸さんへ"
幸さん おはようございます^^


> 猫にもメタボってあるんですか?(・・;

きっとあるのではないでしょうか・・・・??
猫の写真集には凄いでかくて手足なんか体に埋もれているのでは?
 そんな猫も写っていました(笑)
2014.06.29 07:11 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: とうふちゃんへ"
とうふちゃん おはようございます^^

「我が家に来た時点で、お前はデブの始まりや~」
末娘が物凄い食べる仔猫に向かって言っていました(笑)

子供たち以外は普通だと思うのだけど(^_^;)
2014.06.29 07:15 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: えむさんへ"
えむさん おはようございます^^

実は・・・・・
SDカードの中は「わらび」の写真で埋め尽くされてきました(笑)
生き物が難しいのは分かっていますが、猫って表情が豊かで被写体には良いけれど いいと思った一瞬が撮れません(^_^;)

2014.06.29 07:18 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ROUGEさんへ"
ROUGEさん おはようございます

ニャンコが大好きなROUGEさんですもんね^^

「お前は天使や~ 目の前でウンコしていても可愛い~」
と末娘が言っています(笑)

2014.06.29 07:22 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: マナサビイさんへ"
マナサビイさん おはようございます

以前にすんでいた家ではいつも猫がいたんです!
それで猫の行動は見慣れていました。
何気にふっと見るとウロウロしていたので トイレと直感!
その時にトイレを教えてから必ずトイレに行きます^^

但し、物凄いやんちゃで・・・・(^_^;)
2014.06.29 07:26 | URL | #sBkmiiTA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/922-f8ffc130
