趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



GW中盤

今日から3日間の仕事を終え、ゴールデンウイーク終盤へ・・・
そんな変なタイミングで久しぶりの更新です(笑)

ゴールデンウイークが始まる前日は山形市近辺は花見の真っ盛り。
そんな自分も酒宴の席へと招かれ久しぶりに呑み始め・・・・
気がつけば十二時間程・・・・(^0^;)

ドクターストップの身であるが、好きなのだから仕方がない(爆)

そんなこんなで連休序盤はグッスリと寝て過ごし・・・
『GWもまともには休めぬ』
なんて思っていたので、カレンダー通りとは言えノンビリと過ごし、携帯からではあるが久しぶりに更新です(笑)

仕事前の早朝、しかも携帯からなので
このへんで・・・・(^0^;)

Comment

ひめこ says... "No title"
はやちゃん すごいねー
パワフルじゃないの~ドクターストップの身で
12時間飲み続け?恐れ入りました(笑)

普通に週5日出勤してるから
GWなぁーい(+_+)

あと三日頑張ろうねぇ
2014.04.30 11:55 | URL | #- [edit]
みゆきん says... "No title"
12時間も飲み続けたの?
私の最高記録は36時間だよ
勝った~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2014.04.30 13:42 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん 今晩は(^_^)

若いのに付き合って呑んでいたら、結構時間が過ぎていて(笑)
新婚さんがいて
『家に帰ったら嫁さん実家に帰っていました』
って半ベソかいてた(爆)
2014.04.30 21:38 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
みゆきんさん 今晩は(^_^)

最高記録なら麻雀やりながら3日間呑んでいたことあんぞ(爆)
2014.04.30 21:44 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ティーグ says... "No title"
はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

私もGW後半は暦通りに休めそうです(^ω^)
渋滞が酷そうなので遠出は無理っぽいですけど(笑)
それにしても12時間飲み続けられるようになったのは良かったですね。
でもドクターストップなんですから、程々に(^◇^;)
2014.05.01 19:26 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
はやちゃん says... "Re: ティーグさんへ"
ティーグさん おはようございます

呑み始めると、途中ではやめられなくて
(^0^;)

酒宴の席は なるべく断るのですが、今回は外せなくて・・・・
こんな結果になりました(笑)

次の検査結果がチョイと怖いです(笑)
2014.05.02 05:58 | URL | #sBkmiiTA [edit]
とうふ says... "((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ"
お酒はほどほどに♪
でもGWを楽しく過ごして下さい♪
2014.05.02 18:54 | URL | #k5SzeCBE [edit]
幸 says... "お久しぶりです(^^)"
やっと少し休める休日ですv-290

忙しいとブログは後回しになりますよね・・・

あまり呑み過ぎないようにしてくださいね(^^;
2014.05.03 15:09 | URL | #- [edit]
れぃん says... "No title"
はやちゃんさん こんにちわ♪
山形ではお花見の真っ最中なんですね~
ソシテ すごいです~~
どう読んでもも12時間.*・゚☆ でも一年に一度のお花見ですものね^^!
あ、この席だけではないんでしょうかしら?(*’-’*)”

お忙しいのですね
でもGWは目いっぱいに ごゆっくり&楽しまれてくださいね
m(^^)m
2014.05.03 18:03 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
はやちゃん says... "Re: とうふちゃんへ"
とうふちゃん こんにちは(^_^)

ほんとご無沙汰していました(^0^;)
本来が好きで、呑み始めたら やめられないものだから酒宴の席はなるべく断っていたんですけどね(^0^;)

次の検査が怖いです(笑)
2014.05.04 09:32 | URL | #Q3bHw1KA [edit]
はやちゃん says... "Re: 幸さんへ"
幸さん 今日は

ご無沙汰していました(^0^;)
ブログどころかパソコンすら開いてないです(^0^;)

今も携帯から返信です(^0^;)
後で伺いますね(^_^)
2014.05.04 09:37 | URL | #sBkmiiTA [edit]
えむ says... "No title"
お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです〜!!!

いっぱい呑んでましたか?^^
素敵なGWをお過ごしください!
2014.05.04 10:42 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: えむさんへ"
えむさん こんにちは!

ほんとご無沙汰していました(^0^;)
GWはカレンダー通りに休めるので久しぶりにネットの世界にでています(笑)

オイラの一眼なんかは、全然シャッター切っていないんですよ!
やっとボチボチと本来の生活に戻れるか?
そんな感じです。
2014.05.04 12:35 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: れぃんさんへ"
.*・゚
れぃんさん こんにちは

ご無沙汰していました(^0^;)
桜の方は八重桜だけになりましたかね

置賜地方は今が見頃のようです。

2014.05.04 14:30 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ひめこ says... "No title"
はやちゃん!GWもあと二日???
同じ~
たかだか4日しかなくてあと二日でまた仕事~( 一一)

お互い残りリフレッシュしましょーー!
2014.05.04 19:16 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん 今晩は(^_^)

そうなんよ!
やりたいことが沢山あるのに・・・
気付けば後2日!
釣りにも行っていないし山にも行っていない!

サラリーマンはオイラだけの我が家なのでGWと言えど、休みはおいらだけ(^_^)

やっとノンビリ出来そうです(^o^)
2014.05.04 20:55 | URL | #sBkmiiTA [edit]
にゃあも says... "No title"
ご無沙汰してます^^

どうしておられるか、
気になっておりましたが、
お元気そうで何よりです!^^
良かった♪

わたしも、親の介護やらいろいろあって、
中々更新もまままならない状態です^^;
お互い無理せずマイペースでのんびり行きましょう^^v

またお邪魔させて頂きますね^^♪
2014.05.04 21:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
はやちゃん says... "Re: にゃあもさんへ"
にゃあもさん 今晩は(^_^)

やっと更新するも携帯からの更新ばかりで・・・
パソコンの電源を入れない日の方が多いんです(^0^;)

やっと本来の生活に戻れるかな?
そんな感じです(笑)
ノンビリ更新ですが、こちらこそよろしくです!
2014.05.04 21:56 | URL | #sBkmiiTA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/916-8e7be2b6
