趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



ご無沙汰しています・・・(^_^;)

最後の更新からだいぶ経っていました・・・(^_^;)
今年に入ってから何かと忙しくパソコンを開く事もせずに数ヶ月が経っていました・・・

久しぶりに自分のブログを開いたらお気遣いのコメントやメッセージが多数・・・
いまさらながらに焦っております・・・

アベノミクスや消費税の増税と言った影響もわずかにはあるとは思います
けれど、我が社自体の問題が大きくて非常に忙しく動き回っておりました!

今回の三連休もまともには休む事もままならず、週休二日なんて言葉すら忘れておりました!
そんな状態で我が家に帰ってもパソコンに向かう気力も無く、気づいたらこんなに日にちが経っていました!

・・数ヶ月程ほうっていたブログにまた訪れてくれる方がいるのかも疑問ですが(笑)

まあ、のんびりと更新を続けたいと思います

4月になれば少しは落ち着くのか・・・?

お詫びとお礼の訪問もままならぬ状況なんですけどね・・・・(^_^;)

また訪れる方がいてくれたら幸いです  m(__)m

Comment

こん☆ says... "No title"
お仕事ご苦労様です
大丈夫  これからもマイペースで行きましょう
こちらも3連休なんてありません 
更新もご訪問も出来なくなっております・・・
2014.03.23 21:11 | URL | #- [edit]
ひめこ says... "No title"
忙しいとは思っていたから
気長に待ってました(笑)

もう山形の景色も少しは春めいてきたのかな?

身体には気をつけて次の更新気長に待ってるよぉーーー(*^。^*)
2014.03.24 07:21 | URL | #- [edit]
とうふ says... "(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
はやちゃんが元気にされてるのならいいんです。
ブログのお友達もホッとされたと思いますよ(^-^)
また余裕ができたら
のんびりと更新して下さいね。
2014.03.24 12:45 | URL | #k5SzeCBE [edit]
みゆきん says... "No title"
ちょっとちょっと心配してたわよ
でも、あんまりコメ残したら、ストーカーと思われるから、毎日かかさず覗いて逃げてたわ(≧m≦)ぷっ!
元気そうでなによりC=(^◇^ ; ホッ!
2014.03.24 15:49 | URL | #- [edit]
JUN says... "No title"
はやちゃんコンニチハ

特に年度末でお仕事大変だと思います。
お休み返上しての勤務お疲れさまデス
どうぞ体調には十分気をつけて過ごしてくださいね

4月になったらまたいつものように
はやちゃんが住んでいる街や景色、釣りのお話を聞かせてくださいね
楽しみにしています♪
2014.03.24 16:02 | URL | #- [edit]
桜子ちゃん says... "No title"
こんにちは
お元気そうで安心しました
お仕事が忙しいのですね
3月は私も特に忙しいです
早く4月になって落ち着くと良いのですが
無理しないでブログの更新続けてくださいね~
2014.03.25 17:27 | URL | #- [edit]
れぃん says... "No title"
はやちゃんさん こんばんわ~
わぁぁ 御無事さんでよかったです~=*^-^*=
お仕事がその様に忙しかったんですね~
そういうことも 張り合いにもなりますけど、でも
お身体第一でお願いしますです^^!
また 楽しみにお邪魔させていただきますm(^^)m
2014.03.26 22:26 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
はやちゃん says... "Re; こん☆さんへ"
こん☆さんへ

ご無沙汰していました
現場も事務仕事も追いかけられつづけています(^0^;)
体力的にも限界が近いような……

お互いに頑張りましょうね!
2014.04.02 05:58 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ティーグ says... "No title"
はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

私も3月後半はまったく休みがとれずブログもほったらかしでした。
今週になってやっとなんとか落ち着きそうです。
収入増えずに忙しさだけが増すって人、多いんでしょうかね~(^0^;)
2014.04.07 22:04 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん 返信すらご無沙汰でした(^0^;)

4月に入り、いくらか落ち着いてきたようですが自分個人としての仕事が増えちゃって(@_@)

返信も携帯から行っています。
更新の少ないブログにお出でいただき、ありがとうございます。
2014.04.09 05:25 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: とうふちゃんへ"
とうふちゃん、おひさでした!
(^_^)
今日もケイタイから返信です。
元気ではいるのですが、何せ時間がない(^0^;)

此方もやっと春めいてきました
2014.04.13 14:32 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
みゆきんさん こんにちは!

4月も半ばと言うのに、やっと返信です
(^0^;)
仕事も落ち着いて来たので、そろそろネットの世界にも顔を出そうかと(笑)
みゆきんさんのストーカーなら歓迎よ!
(爆)
2014.04.20 10:38 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ひめこ says... "No title"
はやちゃん 元気で頑張ってるんだろうなぁ

とうとうブログの上に広告が出現した!!(笑)
2014.04.23 10:44 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: JUNさんへ"
JUNさん こんにちは(^_^;)

ビックリするほど時間が経過してからの返信で ごめんなさいm(__)m

やっとGWに入ったので、少しだけゆっくり出来そうです!
このさいなんでスマフォから更新しようか?なんて考えている今日この頃です(^_^;)
2014.04.27 16:23 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: 桜子ちゃんへ"
こんにちは~

返信もスマフォから少しずつ時間を見つけて書いてはいるものの、パソコンからのようにはいきませんね!
そんなこんなで数ヶ月が・・・(^_^;)

オイラは忙しいけれど元気にはしています^^
やっと最近は休みも取れるようになってきたのでぼちぼち記事の更新もなんて考えている今日この頃です(笑)
2014.04.27 16:26 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: れいんさんへ"
れぃんさん こんにちは

冬に貰ったコメントの返信が春になってしまいました・・・(^_^;)

やっと仕事のほうも落ち着いてきたので、ぼちぼち更新しようかとパソコンに向かったら公告が出ていました(笑)
2014.04.27 16:28 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ティーグさんへ"
ティーグさん こんにちは^^

オイラのほうもそれです・・・(^_^;)
収入増えずに忙しさだけが増す・・・・

正にそれです(^_^;)

やっと休みも取れるようになったのでそろそろ更新しようかとパソコンを開いたら、すでに公告が出ちゃいましたね~(笑)

お互いに体には気をつけましょうね^^
2014.04.27 16:31 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん こんにちは^^

とうとう出ちゃいましたね~(笑)
スマフォからは時々見て、少しずつ返信だけでもと携帯から時間を見て返信していたのですが・・・
パソコンのように思うようには行かないんですよね~(^_^;)
スマフォから更新しようかとも思ったのですが、返信してからと思いつつ季節が変わっちゃいました(^_^;)
GWは休めるので(世間様は GWに入っているけれど・・・)少しは更新できそうです^^
2014.04.27 16:36 | URL | #sBkmiiTA [edit]
こん☆ says... "No title"
お疲れ様です~
のんびりと ゆっくり過ごして
疲れを取ってください~
2014.05.04 20:46 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: こん☆さんへ"
こん☆さん 今晩は(^_^)

なかなか、訪問できずにしています!
今回はノンビリしたいと思うも、内のに使われています(^0^;)
明日からの2日間は、やっと自分の時間がとれそうです!
2014.05.04 21:12 | URL | #sBkmiiTA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/915-58b44b0b
