趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

風邪ひきさんです・・・・・!!

いつも当ブログにおいで下さりまして、  ありがとうございます
 
 m(__)m
先週末から風邪をひいちゃいまして・・・

仕事が終われば、真っ直ぐに帰宅!
お風呂に入って食事をしたら、すぐに寝る

そんな毎日を過しています!
仕事を休むわけにも行かず、何とか休日までと頑張っていたら・・・・
病院へ行く前に、症状が落ち着いてきたような気が・・・??

コメントを下さった方にもご無沙汰していますが、後日あらためて お邪魔させてもらいます!
現在、症状は落ち着き始めましたので あと一歩ですが・・・・
もう少し落ち着くまでおとなしくしていようと思っています・・・!

しばしの間、訪問できないと思いますのでよろしくお願いします




トウモロコシ
トウモロコシ posted by (C)はやちゃん

グリムス → 京都議定書

Comment

JUN says... "No title"
はやちゃんコンバンハ

風邪をひかれていたのですねぇ
アタシも風邪引いたかなぁって思って
はやちゃんと同じように過ごしていました。
睡眠と栄養が大事だと思うので
あまり無理をせずに早めに休んでくださいね♪
どうぞお大事にしてください。
2013.11.20 23:08 | URL | #- [edit]
れぃん says... "No title"
はやちゃんさん
風邪のお具合 いかがでしょうか
そうですね、ひいたから直ぐ仕事を休むとはいきませんですね・・
十分な睡眠とあったかい休養がなによりの薬かと思います
先手必勝です~☆ v(*^^)v

わ カラフルなインディアンコーンですね♪
しかもこんなにたくさんに~羨ましいです
オールスペック 勢ぞろいですね(*^_^*)
おいしいものがんがん召しあがって 風邪の菌追い払ってください^^
お大事になさってくださいね
m(^^)m
2013.11.21 19:55 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
こん☆ says... "No title"
あらあら それは大変
ご無理されず お大事にしてください
早く治りますように
2013.11.21 19:59 | URL | #- [edit]
みゆきん says... "No title"
ありっ?
私の風邪、移したかな?笑
2013.11.21 21:41 | URL | #- [edit]
ハミィ。 says... "お大事に。"
鼻が詰まったら最近発売したホットジンジャエールが効きますよ(笑)
2013.11.21 23:51 | URL | #0JPpj7Tc [edit]
ひめこ says... "No title"
はやちゃん お風邪だいじょーぶ?
お仕事ももう忙しいよねぇ

帰ったら
食べて あったまって 寝る!
これに限るよー

ひめこも今 平日はお仕事で精いっぱい~
休めないから風邪だけはひけないって
体力重視デス

はやちゃんもお大事に
お仕事頑張ってねー♪
2013.11.22 09:53 | URL | #- [edit]
みゆきん says... "No title"
そうです
風邪引きさんは、食って寝る
( ̄ェ ̄;) エッ?
風邪引いてなくても食って寝る?笑
2013.11.22 16:02 | URL | #- [edit]
マナサビイ says... "No title"
寒くなってきましたもんね〜。
暖かくしてお大事になさってくださいね〜!
2013.11.23 12:29 | URL | #- [edit]
くろこ姫 says... "No title"
あら・・かわいそうに・・
週末になったので、お休みできてますか?

ゆっくり休んで、直してくださいね・・

お大事にしてください。
2013.11.23 13:34 | URL | #JalddpaA [edit]
ぶぶちゃん says... "No title"
こんばんは~(^^)

はやちゃん!先週の私とまったく同じ状況で
私も気力で週末まで頑張りました(^_^;)
お大事に~!
2013.11.24 17:24 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: JUNさんへ"
JUNさん 遅くなりました m(__)m

仕事を休めないものですから、お風呂に入ったら温まってすぐに就寝です(笑)
やっと病院に行けると思ったら、土曜は祭日・・・

未だに病院へいけてません(^_^;)

2013.11.24 18:22 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: れぃんさんへ"
れぃんさん 遅くなりました m(__)m

病院へ行きたいのですが、先週末も祭日で病院へいけず・・・
まだ風邪 ひきづっています(^_^;)

温かい言葉をありがとうございます^^
2013.11.24 18:25 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: こん☆さんへ"
こん☆さん こんばんは^^

まだ、風邪ひきづっています・・・(^_^;)
病院に行く暇がないんですよ~!!
やっと先週末に行けると思っていたのですが、祭日である事を忘れていました・・・(^_^;)

2013.11.24 18:27 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
みゆきんさん こんばんは^^

そう、ホラあの時の・・・
しっかりと、うつっちゃいました(笑)

2013.11.24 18:29 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ハミィ。さんへ"
ハミィ。さん こんばんは^^

鼻づまりは平気なのですが、咳とのどの痛みがなかなか抜けません・・・・(ーー;)
こんど鼻づまりの時のために記憶しておきます(笑)


2013.11.24 18:31 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ひめこさんへ"
ひめこさん こんばんは^^

今我が社では風邪が花盛り・・・(^_^;)
誰が持ってきたのかあっちでもこっちでもゲショゲショ・・・(ーー;)

まあ、それで社内で咳き込んでいても平気なんだけどね(笑)
けれど、これが抜けなくて・・・・

土曜日が祭日で病院が休みである事すら忘れていて・・・・
今も咳き込んでいます (^_^;)
2013.11.24 18:35 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
みゆきんさん こんばんは^^

うん?
それはもしかして みゆきんさんの事?
オイラは毎日働いて帰宅してからだから
・・・一応念のため(笑)
2013.11.24 18:45 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: マナサビイさんへ"
マナサビイさん こんばんは^^

温かな言葉をありがとうございます^^
2013.11.24 18:46 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: くろこ姫さんへ"
くろこ姫さん こんばんは

ありがとうございます^^
やっと病院へと勇んでいったのですが・・・
昨日は祭日!!
そんな事すら忘れていました・・・(^_^;)


2013.11.24 18:48 | URL | #sBkmiiTA [edit]
はやちゃん says... "Re: ぶぶちゃんへ"
ぶぶちゃん こんばんは^^

ぶぶちゃんもでしたか~!!
結構辛いです・・・(^_^;)

今日は楽天の優勝パレードでしたが観に行きましたか?
自分のほうは山形市内に出かけるのが精一杯で・・・(^_^;)

2013.11.24 18:50 | URL | #sBkmiiTA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/901-c1e4e560