趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


居候?

朝、洗面所に行くとみょうな視線が・・・

辺りを見回すと・・・・

いました ^^

家の中.JPG

カエル・・・・・
携帯で撮ったのでイマイチですが
このカエル 外ではなく家の中にいます

小さなガラス窓に網戸が付いています

最近めっきり寒さがました山形の今日この頃
寒いので 家の中へと暖をとりにでもきていたのかな?
しかし、この窓!
しばらく閉めきっていたのだけど・・・・・

このカエル、網戸とガラス窓の間で何日ぐらい過ごしていたのだろう??
外へ帰ってもらおうと、押戸なのでそう~っと窓を押しました・・・
すると・・・・

シャッターチャンス!!!

窓の一番上にちょこんと座っています^^
携帯を片手に近づいたら

ピョ~~~ン

家賃代わりに一枚ぐらい撮らせてくれてもいいのに!!

そんなカエルさえも寒くて家の中へと逃げ込む今日この頃の山形の夜
しかし我が家のゴーヤは元気

我が家のゴーヤ.JPG

よく見ると奥にも小さな実がたくさん
朝夕はめっきりと寒さがましたが日中はまだまだ暖かい日もある
それでかな?

ゴーヤ・・・・意外に元気です!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ 砂漠化

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/85-6d008839
