趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



闘病中・・・!

先日、うちの奥さんの手術が行なわれ、現在ICU(集中治療室)にて闘病中です!
10時間近くにも及ぶ手術でしたが、
「手術は問題なく終わりました」
担当のドクターに心強い言葉を貰いました!

そんな事情にて前回の記事へのコメントへの返事も書けずにいる、そんな状況です

ICU~一般病棟へと移動するまではブログの更新&訪問も難しいかも知れません!

ICU(集中治療室)やHCU(ハイケア病室)は面会時間がかなり制限され、一般病棟のように適当な時間に会いに行くことができないのです!

そんな事情にてしばしの間、見守ってください

 m(__)m


忘れな草
忘れな草 posted by (C)はやちゃん

グリムス ⇒  省エネ

Comment

ROUGE says... ""
奥様の手術、無事に終わられたのですね。
これでお元気になられますね(笑)

暫く大変でしょうけど
どうか、はやちゃんさんもお疲れが出ませんように。
コメレスとか気にしないで
今はご家族優先でね。
2013.05.11 10:46 | URL | #- [edit]
としあき says... ""
こんにちは、はやちゃんさん、
奥様が大きな手術をなさったようで、
ブログにお邪魔して初めて知りました。
とても驚いています。
奥様の身体、一日も早い回復を祈っています。
はやちゃんさんも大変でしょうが、
頑張って下さい。
2013.05.11 11:11 | URL | #- [edit]
ティーグ says... ""
奥様が早く元気に戻られるよう祈っております。
2013.05.11 11:18 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
みゆきん says... ""
10時間もの長い大手術だったのね
さぞかし心配だったでしょう
けど、無事に成功
あとは回復して元気になるのを待つ
こんな時って、男って何も出来ないものです
ガンバ!!はやちゃん。
2013.05.11 16:25 | URL | #- [edit]
れぃん says... ""
奥さまの手術が 無地に終ってよかったです
奥さまも10時間にも及ぶ手術をよく頑張ってくださいました
どんなにかご心配されましたでしょう 
これからは回復を待つばかりですね 
私も何もできませんけどいっしょうけんめい願っています
ふぁいてぃん はやちゃん。
2013.05.11 18:08 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
にゃあも says... ""
奥様の手術無事成功されたのですね^^
本当によかったです!
はやちゃんさんも、ほっとされたことでしょう。

1日も早いご快癒をお祈りいたします。
はやちゃんさんも、どうぞご自愛くださいね^^
2013.05.11 23:36 | URL | #- [edit]
こん☆ says... ""
手術無事終わって一安心です
1日も早く完治されますよう願ってます
コメントとか お気になさらなくても 大丈夫
2013.05.12 01:09 | URL | #- [edit]
くろこ says... ""
10時間にも及ぶ手術ですか?
大変ですね・・はやちゃんさんも、おけがされたばかりなのに・・

お大事にしてください。
早くよくなりますように・・

祈らせていただきますね・・・
2013.05.12 14:59 | URL | #JalddpaA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12 20:42 | | # [edit]
とうふ says... "☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
奥様、大変なご病気なんですね。。
いっぱいかまってあげて下さいね。
2013.05.12 21:43 | URL | #k5SzeCBE [edit]
桜子ちゃん says... ""
奥様の手術無事終えて良かったですね
はやちゃんさんも大変でしょうけれど頑張ってね
病人には家族の笑顔が一番のお薬ですよぉ~

早く退院されますよう、お祈り申し上げます
2013.05.13 19:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 12:31 | | # [edit]
シャア says... ""
お久しぶりです。
久々に訪問したら奥様が手術されたとのこと。
どうかお大事になさってください。
早く良くなりますようお祈りしております。
2013.05.15 23:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 18:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 15:57 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.21 17:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.23 17:48 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/845-035052d3
