趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

事故・・・だけど 同情したくない!!

これは何故!!??

そんな事故に遭遇しました!
車の持ち主には悪いとも思うけれど、考えさせられる事故なので写真に撮りました・・・・

そして、余りに不思議!!
もしかしたら怪我をしているかもしれませんが・・・・

この事故には同情したくない・・・!!

そんな事故現場です!!


自爆 !!
自爆 !! posted by (C)はやちゃん

橋げたに突っ込んだ自損事故・・・・

いわゆる自爆です・・・・けれど・・・


何ゆえに・・?
何ゆえに・・? posted by (C)はやちゃん

この写真で分るでしょうか??

写真中央が人専用の歩道ですし車止めの赤と白のガードも分ると思います!!

そして右側にも歩道が見えますが、車が通れるほどの幅は有りませんし奥の方から車が通行して入ってくる事は不可能です!!

そして・・・・

同情の余地なし・・
同情の余地なし・・ posted by (C)はやちゃん

右側に遊具があるのが分るでしょうか!!

そう、この車の右側は公園です!!
車道どころか右側には歩道もないのです!!
後方右側に見える歩道はV字型に地下道へとつながります。

車の後方には車止めのガードがあります・・・・!!

そうなんですこの車

後ろも・・??
後ろも・・?? posted by (C)はやちゃん


車が決して入ってはいけない場所にての自損事故!!
そして前方を橋げたに突っ込み 後方はガードにぶつかっている・・・?
橋げたとガードの間にピッタリと入り込んでいるんです・・・・なぜ???

何となく事故の状況は想像できたのですが・・・・・
自分の想像では公園側から斜めに突っ込んできて助手席側を橋げたに突っ込んだ衝撃で右側に横滑りしてガードと橋げたの間に入り込んだ!!

そう思ったのだけど・・・・・
公園には車のタイヤの跡がないんですよね~??

公園は砂利と土ですから車が通行すれば間違いなくタイヤの跡が残っていると思うのだけど・・・??


この車、素人ではとても動かせないし
車が入ってきてはいけない場所に有ります!!


公園のベンチでたたずんでいたおじいさんが、写真を撮っているのを見て話しかけてきました

「いくら考えても、何でこうなるのか分らない??」

写真では分りづらいのですが、助手席側のフロントガラスが壊れていました・・・・(ーー;)
怪我をしたことは一目で分ります!

けれど、この事故には同情したくないよな~!!
グリムス ⇒  砂漠化

Comment

にゃあも says... ""
ありゃま@@
本当にヘンですねえ。
どうすればこうなるんでしょう?
酔っ払って、おかしな格好になったのでしょうか?
空から降ってきたわけでもないでしょうし。
撤去もどうやってするのでしょう?^^;
事故はこわいですね。
2013.05.07 00:10 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "にゃあもさんへ"
車の上は陸橋なんです、しかも結構高い!!
自分も一瞬、上から???
そうも思ったのですが・・・・
内側には入ってこないでしょうし、上からならこの程度では終わらないでしょうね~!!

もし地下道から入ってきたとしたら・・・
これは可能かも知れません・・・けれどもし人が通行していたら人が逃げる隙間など有りません!

いずれにしても車がが立ち入ってはいけない場所での自損事故です!
2013.05.07 04:14 | URL | #sBkmiiTA [edit]
ROUGE says... ""
ありますね。
絶対同情出来ない事故。

他に巻き込まれた人はいなかったのでしょうか?
いたら本当に犯罪ですよ。

同情できないどころか許せません。
2013.05.07 10:06 | URL | #- [edit]
mana says... ""

こんにちは♪

どういう事なんでしょう??
本当に理解できないですね。
私も毎日車を運転しますが、
ほんとびっくりするほど危ない運転する人がいたりします。
車はとても便利だけど間違えれば凶器にもなりうるもの。
安全に扱わないと人の命を奪ってしまうことだってあるということを
肝に銘じて運転してほしいです

2013.05.07 12:57 | URL | #L8AeYI2M [edit]
とうふ says... "(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪"
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ドリフトの練習か!って思ったのに
タイヤ痕がない・・・?
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
2013.05.07 16:24 | URL | #k5SzeCBE [edit]
こん☆ says... ""
おーっ!アンビリーバブル  
ハッチの衝撃吸収状態から推測すると
地下道から来て スロープで飛び上がってガードパイプを乗り越え柱に激突→落下?
特例ですから 機材が公園内を通る許可は出るでしょう 
でも 何か事件性があるのでは? 単なる事故なら 警察が
規制を貼ることないんですけど  


 
2013.05.07 18:32 | URL | #- [edit]
mifa says... ""
これは不思議ですね。
どうやったらこうなるんだろう・・・
車が入ってはいけないところに入ったから
罰が当たったのかな?
2013.05.07 18:37 | URL | #6Q0aW8YQ [edit]
ティーグ says... ""
見事にはまってますね。
いったいどうしたらこういう状況になるのか
無謀運転だった事に間違いはなさそうですけど。
そんな人に運転された車が可哀想です。
歩行者とかに被害はなかったんでしょうか。
運転手のケガは同情の余地はないですけどね。
2013.05.07 19:41 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
れぃん says... ""
こんにちわ
どうやってこんなハマり方になったんでしょう
運転 車にシロウトな私でも、ちょっと現実離れして見えます
二つ、三っつと重なったのでしょうね・・
こういうことが起きてしまうのですから、、怖いです。。
2013.05.07 20:09 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
みゆきん says... ""
私は同情します
後ろのガードに(ーー;)
2013.05.07 21:02 | URL | #- [edit]
ひめこ says... ""
すごい事故って言うか謎ね

うん・・・

でもすぐ歩道・・・公園・・・

歩行者 公園でのんびりしてた方とか
巻き込まれた人はいなかったの?だとしたらそれだけが
幸いだったよね

モチ同情できないよね・・・運転者に!!
2013.05.07 23:33 | URL | #- [edit]
りい子☆ says... "こんにちは(^^)"
本当に不思議で、そして、見ていてイヤな気持ちになるような
事故現場ですね。
公園の近くということは、小さい子供がまわりに
いたかもしれないですよね。
巻き込まれた方がいなかったようなのが幸いです。

車の運転には気をつけないとならないな~、
と私自身、あらためて思いました。
2013.05.08 12:57 | URL | #- [edit]
みゆきん says... ""
同情しなくて良いよ
どうしたら、こんな風に事故になるの?
自己中心だからだ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
2013.05.08 15:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 13:24 | | # [edit]
くろこ says... ""
事故はこわいですよね・・
家の前は、信号があって、交差点になっているのです。

何度も、事故を目撃してしまうのですが・・
信号もあるのに、何で?という事故が良くありますよ・・

何を、考えていたのでしょうね??
2013.05.09 16:40 | URL | #JalddpaA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 21:10 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.10 14:02 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/844-b263c833