趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



飛翔

大怪我をしたのが晩秋・・・・・

静寂
静寂 posted by (C)はやちゃん

我家の近くにいつも現れていた白鳥が、やっと姿を現した
大雪の中でも耐えていたのだろう・・・・!!
この日も頬が痛いほどに冷え込んでいる朝である!!

耐え
耐え posted by (C)はやちゃん

やがて陽が登りいくらか気温が緩んでくると、まだ幼い白鳥が羽ばたきを始めた

若鳥の羽ばたき
若鳥の羽ばたき posted by (C)はやちゃん

ハクチョウたちは、すでに旅たちのときが迫っているのかもしれない・・・・・

飛翔
飛翔 posted by (C)はやちゃん

Comment

ひめこ says... ""
はやちゃん
こっちは桜が咲き始めたよ~

春だよね(*^_^*)

2013.03.20 07:12 | URL | #- [edit]
れぃん says... ""
はやちゃんさん こんばんわ~
白鳥さん きらきらの水面に綺麗です
幼鳥さんって、どことなくわかるものですね( *^^)(*^^*)ッ!
いっぱい練習をしてこれから逞しく育ってほしいです~

飛び立った時の水滴まできれいに映っていますね(*^^)v



2013.03.20 20:05 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
みゆきん says... ""
ひめちゃんが一番乗りだね
 
大変だったね
奥様は大丈夫?
春だよ
みんな笑顔で頑張ろうね♪
2013.03.20 20:07 | URL | #- [edit]
桜子ちゃん says... ""
お帰り~ぃ
でも、まだまだ油断は出来ないんですね?
とにかく、お大事にしてください
奥様、早くお元気になりますように!
2013.03.20 20:13 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "ひめこさんへ"
ひめこさんありがとうございます^^

晩秋に怪我をして、療養をしていたらもう春!!
冬ごもりをしていたような感じです(笑)

こちらの方もここ数日、いっきに春めいてきました^^
2013.03.20 20:20 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "れぃんさんへ"
幼いハクチョウは、毛色が違うんですよ!!

この写真だと最後の飛び立った二羽のハクチョウの手前が大人のハクチョウで後ろが幼鳥です!
幼いうちは毛色が黒っぽいんですよ^^

やっとブログ再開です!
また仲良くしてくださいね^^
2013.03.20 20:28 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "みゆきんさんへ"
ご心配をおかけしました m(__)m

すでに春なんですよね~!!
うちのは、とりあえずは普通に生活できる程度には戻りました^^

チョット、通常の病気とは違うので今から手術や治療をどうやるか決めていくということでとりあえずの退院です!!
2013.03.20 20:33 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "桜子ちゃんへ"
ご心配をおかけしました m(__)m

お察しの通り、奥さんの方は本番はこれからのようで、とりあえず症状が治まったので次の段階へ進む為の退院です。
自分の方も全治一年と言われていますが、日常生活や仕事はある程度できるようになりました!!

まだまだ、完治には遠いですけどね(^_^;)
2013.03.20 20:40 | URL | #N4C0vwmo [edit]
マーサ says... "おかえりなさい♪"
はやちゃんさん こんばんは

よかった~ (*^-^*)
とりあえず 一安心ですね (^^)
また、はやちゃんさんの楽しいお話が聞けると思うと嬉しいです♪
暖かくなってきました、よい知らせも次々舞い込みますよ!
2013.03.20 21:49 | URL | #JUGsyThY [edit]
こん☆ says... ""
どれも綺麗なお写真です
ありがとうございます☆
完治までもう少しかな 無理されないように
お大事になさってください
2013.03.20 21:56 | URL | #- [edit]
にゃあも says... "ご無沙汰しております。"
はやちゃんさんだけでなく、奥様まで入院!
本当に、大変でしたね。

奥様もどうか早く、お元気になられますように、
お祈りしております。


大変な中、うちのぎゃあちゃんに、
やさしいお言葉をお頂き、ありがとうございました。
きっと、喜んでます^^
2013.03.20 22:14 | URL | #- [edit]
ティーグ says... ""
はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

復帰お待ちしておりました(^ω^)
でもゆっくりで良いですから無理のないようにしてくださいね。

日本で冬を越した白鳥もそろそろ旅立ちの時季になるんですね。
3月~4月、人も鳥も旅立ちの季節なんですね~。
2013.03.20 23:44 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
としあき says... ""
おはようございます。はやちゃんさん、

白鳥の北帰行の時期のようです。
怪我をした白鳥が無事帰れことを願っています。
2013.03.21 07:25 | URL | #- [edit]
みゆきん says... ""
これから手術?
(|||_|||)ガビーン
言葉が見つからないです。
2013.03.21 16:07 | URL | #- [edit]
みゆきん says... ""
春だと思ったら冬に逆戻り
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2013.03.22 12:37 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "マーサさんへ"
お気遣いありがとうございます^^

とりあえず、我家に全員が揃いました!!
ノンビリ更新になるとは思いますがよろしくです^^
2013.03.23 18:57 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "こん☆さんへ"
自分の方は仕事には復帰したのですが、完治にはまだ遠いようです(^_^;)
当初から完治には一年程と言われているので、そのつもりでいます(笑)

お気遣いありがとうございます^^
2013.03.23 19:17 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "にゃあもさんへ"
にゃあもさんの所へ訪ねたら・・・・

ほんとぎゃあちゃん残念でした・・・
お慰めする言葉も見つかりません・・・・・

子供の頃に飼っていた我家の猫とぎゃあちゃんがそっくりで、ぎゃあちゃんにはだいぶ和ませてもらいました^^
安らかに眠って欲しいと心から願っています・・・・
2013.03.23 19:21 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "ティーグさんへ"
ティーグさん、ありがとうございます^^

ハクチョウたちもそろそろ北帰行の季節でしょうね^^
とは言え、当地はまだ寒さが身に沁みますけどね(笑)
2013.03.23 19:26 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "としあきさんへ"
当地はまだ寒さが厳しいですけども、白鳥たちは北帰行の時季でしょうね~^^

無事に帰り、また来年に楽しませてくれる事を願っています^^
2013.03.23 19:33 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "みゆきんさんへ"
まだ時期が決まってはいないのですが、手術は避けられないようです・・・

先週にタイヤ交換を行なったんですよ~・・・・
こちらもまた降り出しました・・・
積雪は無いとは思うんですけどね(^_^;)
2013.03.23 19:35 | URL | #N4C0vwmo [edit]
マナサビイ says... ""
奥様、退院されたんですね。
はやちゃんさんも奥様も完治までたいへんかとは思いますが、どうぞ養生なさってくださいませ。
とりあえず、ブログ復活されて良かったです^^

白鳥さん、もうそろそろ北へ帰る頃ですね。春ですよ〜♪
2013.03.24 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/829-e720b353
