趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

携帯電話から

怪我で思うように動かせなかった右腕も順調に回復!
そろそろ仕事にも復帰出来そうです。

やっと退屈さからも解放されると思っていた矢先でしたが…

今度は奥さんが急遽、入院!
(-_-;)

自分の時と同様に診察から、そのまま入院‥‥
命の危険すらある、怖い症状にて完全看護中です…
自分自身のリハビリにての病院通いや持病にての通院。
そして、奥さんが入院中の病院と3ヶ所の病院をいったりきたりにて非常にバタバタした日々をおくっています!

そんな状態にてブログからも遠ざかっております

腕の怪我で休暇中だった為、奥さんの入院手続きや準備にもすぐに対処できたのは不幸中の幸いでした!


早くブログにも復帰したいのですが、慣れない事が盛りだくさん(^o^;)


携帯電話からの投稿ですが、無事に投稿なるのかも
?(・_・;?

Comment

みゆきん says... ""
そんな事情でしたか
奥様は命の危険が?
何てこと・・・・
言葉も出ません
携帯からのブログ投稿は大丈夫よ
それより奥さんを大事にしてやってください。
暖かくなれば、みんな元気になりますよ。
頑張りましょう。
2013.02.22 12:19 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
あらら・・・大変ですね~
奥様、どうぞお大事に。
はやちゃんさんも頑張って下さいね。
2013.02.22 15:20 | URL | #- [edit]
桜子ちゃん says... ""
大変ですね
様子が分からないですが、お大事にしてください。
大丈夫ですか?
2013.02.22 18:31 | URL | #- [edit]
たえ says... "こんばんわ"
大変ですね~
お察しします!
私ももうすぐ入院です。
ブログをどうするか?
今考え中です。
2013.02.22 21:37 | URL | #fddzkx5k [edit]
ひめこ says... ""
はやちゃーん
無事に投稿されてるよー
読んだよーー

頑張ってヨ~~
2013.02.23 09:07 | URL | #- [edit]
こん☆ says... ""
そうだったんですか
大変かと思います 早い回復お祈りします
お大事にして下さい
2013.02.24 01:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.24 13:45 | | # [edit]
れぃん says... ""
はやちゃんさん 
驚いております
そうですか 即日のご入院だったのですね
自分のことのように思いながら、、回復を願っています
今の医療は進んでいます~~
一生懸命祈ります
2013.02.24 17:32 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
マナサビイ says... ""
奥様、大丈夫ですか?!
たいへんだとは思いますが、はやちゃんさんも無理されませんように。
リハビリ中なのに、重なってたいへん。。。
早いご回復、お祈りしています!
2013.02.24 19:12 | URL | #- [edit]
マーサ says... "お大事に"
はやちゃんさん こんにちは

奥様 ご心配ですね
困った事って なぜか続けて起きたりしますよね
北国から 1日でも早い回復をお祈りいたしております
はやちゃんさんも どうか お身体ご自愛ください
2013.02.25 11:51 | URL | #JUGsyThY [edit]
みゆきん says... ""
その後が心配です
奥様の状態はいかがでしょうか?
どうか元気でいますように。
2013.02.25 14:19 | URL | #- [edit]
くろこ姫 says... ""
大変ですね・・・
倒れたのかしら??

お大事にしてください。
2013.02.28 15:26 | URL | #JalddpaA [edit]
ティーグ says... ""
その後如何ですか。
回復を願っております。
2013.03.05 19:35 | URL | #ZN1EW8ls [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.06 18:37 | | # [edit]
桜子ちゃん says... ""
大丈夫ですか?
心配していますよ
2013.03.06 21:52 | URL | #- [edit]
mifa says... ""
こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
奥様、心配ですね・・・
早く良くなられますようにお祈りしてます。

私の方は昨日ようやく退院することができました。
まだまだ快調ではないですが、
ブログの方もぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2013.03.13 18:12 | URL | #6Q0aW8YQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.14 15:22 | | # [edit]
はやちゃん says... "みゆきんさんへ"
みゆきんさん、ありがとうございます^^

だいぶブログから遠ざかっていましたがぼちぼち始めようかと(^_^;)
まだ、問題は残っていて以前のようにはまだ無理なんですけどね!!

ごしんぱいいただき感謝で一杯です  <m(__)m>
2013.03.19 20:27 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "ROUGEさんへ"
ROUGEさ~ん!!

だいぶ時間が経っちゃいましたが、何とか元気にやっています(^_^;)
ご心配ありがとうございます m(__)m
2013.03.19 20:29 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "桜子ちゃんへ"
ご心配ありがとうございます^^

だいぶ時間が経っての返信になって申し訳有りません m(__)m
やっと、ブログもぼちぼち始めようかと思っています^^
2013.03.19 20:31 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "たえさんへ"
たえさんは、現在どうなのでしょうか・・・??

かなり時間が経っての返信でまことに申し訳有りません m(__)m
やっと、先行きが見えてきたのでぼちぼちとブログも再開しようかと思っています!

たえさんの方も心配なので後ほど伺います!!
2013.03.19 20:34 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "ひめこさんへ"
ひめこさん、ありがとうございます^^

頑張っていました~(笑)
何とかめどがたち、ブログもぼちぼち始めようかと久しぶりにパソコンを開いています^^
最近は娘がゲームでパソコンを開く程度で、やっと手元にパソコンが帰ってきたみたいな(笑)

ご心配おかけしました、m(__)m
2013.03.19 20:41 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "こん☆さんへ"
こん☆さん、ご心配ありがとうございます m(__)m

まだ、いろいろと残ってはいるのですがやっとめどがたち ボチボチとブログも再開しようと久しぶりにパソコンを開きました^^
近いうちに遊びに行きますのでよろしくお願いします^^
2013.03.19 20:52 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "れぃんさんへ"
れぃんさんありがとうございます^^

治すのには手術しかないのですが、通常の病気の手術とは違い前例がないらしく担当医が苦慮しているようです・・・

とりあえずは、メドがたったのボチボチとブログ再開です^^
またよろしくお願いします^^
2013.03.19 20:59 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "マナサビイさんへ"
ご心配ありがとうございます^^

なれないことが盛りだくさんで、時間の都合がつけられないとそんな感じでしたが、何とかめどがたちましたのでやっとブログも再開です^^

またよろしくお願いします m(__)m
2013.03.19 21:03 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "マーサさんへ"
マーサさん、ありがとうございます^^

奥さんがいないと何にも出来ないもので・・・(^_^;)
かなりドタバタしていました・・・

何とか、めどがたったのでやっとブログを再開しようと久しぶりにパソコンを開きました^^
2013.03.19 21:06 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "みゆきんさんへ"
ご心配ありがとうございます^^

うちの奥さんは若い頃から、心臓に欠陥があることが分っていて,それがいよいよもって再発したという状態なのでこうなる事は分かってはいましたが奥さんがいないと家の中が大変!!

かなりドタバタしていました・・・(^_^;)
とりあえず現在の症状は治まったので、やっとブログ再開です^^
またよろしくお願いします
2013.03.19 21:11 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "くろこ姫 さんへ"
ご心配おかけしました、 何とか症状も落ち着きました!!

まあ、これからどうするかは残ってはいますが・・!!
とりあえずはブログも再開できそうです^^
2013.03.19 21:14 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "ティーグさんへ"
ティーグさん、ご心配おかけしました!!
何とか症状も落ち着き、とりあえずはひと段落です^^

いや~奥さんがいないとなんも出来なくて、ブログを書く時間どころかパソコンを開く暇も有りませんでした(^_^;)
娘がピグでお世話になっていたようで、「プレゼント貰った~」と言っていました^^

またよろしくお願いします^^
2013.03.19 21:19 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "桜子ちゃんへ"
ありがとうございます^^

何とかブログも再開できそうです^^
2013.03.19 21:21 | URL | #N4C0vwmo [edit]
はやちゃん says... "mifaさんへ"
mifaさん、退院おめでとうございます^^

こちらもやっとブログ再開できるめどがたち自分の方もボチボチと始めようと思っています^^

これからも宜しくです^^
2013.03.19 21:23 | URL | #N4C0vwmo [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.28 11:30 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.04.18 11:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/828-48014bbc