趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



いくらか景気が上向いてきた?

全国的に今日は寒かったのかな?
今日の山形・・・すんごい寒かったです!!

冷たい空気が何処からともなく流れ込み
「雪が降るんでは?」
そんな事を思わせる一日でした!

最近はとにかく忙しくてパソコンを開いている時間も限られブログの更新もままならない日が続いています・・・

つい最近までは誰に聞いても
「暇だね~ 受注がないんよ・・・」
(ーー;)


そんな答えを何度聞いたことか・・・・・

それが最近、
「忙しくて・・・・」

自分の周囲ではそんな答えを聞くようになりました!

もしかしていくらか景気が上向いてきたんですかね?

もっとも自分の忙しさは・・・・・・
トラブル続きでにっちもさっちも行かない状況・・・・・
景気が上向いた・・・・・?

もしそうだとしても全然に関係のない忙しさで・・・・
(^_^;)
情けないったら・・・もう~

 (ーー;)

そんな忙しいなか 街の中で見つけたこれ

ダリア.JPG

一輪だけ咲いていたダリアが余りに見事なので接写^^

・・・・やっぱり写真の才能がないな~
(ーー;)

花だけこんなに大きくとってもイマイチだね・・・・
家に帰ってからやっとこんな事に気付いています

(^_^;)

我が家の花壇でも

我が家の花壇で.JPG

何の花だろう?
我が家の花壇の花なのに名前が分からない(笑)

こるごんさん・れぃんさん・にゃあもさんありがとうございます

 m(__)m

この花の名前は「ホトトギス」だそうです^^


雪が降るまでの間のもう少し

もうちょっとだけ楽しませてくれますかね^^

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ オゾン層破壊

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/79-443eccc9
