趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)

今日も会社ではトラブルが連荘・・・!

「今回の連休は出勤かな~」
と覚悟していたんですけどね!
何とか休日出勤はまぬがれました^^

まあ、来週からと言うか来月から かなりのトラブルが待ち受けている事が分かっていて・・・
ちょっと憂鬱なこの頃です・・・・
来月には誕生日も来るし・・・・

上杉謙信や織田信長の年を越えちゃいました~

 (^_^;)

上杉兼信のような格好の良い辞世の句も浮かばないし 織田信長の好んだ敦盛の唄 のような年も超えです(笑)

こんな年になって毎日のトラブル連荘 勘弁して欲しいな~

(ーー;)
と思う今日この頃です(笑)

しかし今日は思ったより早く家にも帰れてノンビリとテレビを見ていました!

フッと思い出したのが「Pirates of the Caribbean」

 しかし、ジョニー・デップが扮する海賊の船長の名前が浮かんでこない・・・

 (ーー;)

「たしか・・・ジャック・・・・・???」
とそこで息子が
「オヤジ~!
何を悩んでいるの?」


「パイレーツ・オブ・カリビアンの船長の名前って何だっけ?」

するとそこへ末娘が

「何!!
そんな事がわからないの?







ジャック・バウアー

・・・・・!!」






・・・・それ違うから (ーー;)

それだけは分かるし・・・・
「ジャック・バウアー」と聞いて思い出したし(^_^;)

「ジャック・スパロー」だね (笑)



・・・・・・て思い出したのは良いけれど・・・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)の何について話そうとしたんだっけ・・・???

 (ーー;)・・・(ーー;)・・・(ーー;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ エコマーク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/78-0f486748
