趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

2011.11.11 夜

世間は休日なのに自分はついさっき仕事から帰ってきました!!
俗に言う日曜出勤(休日出勤)です!

本来は昨日からの連休のはずが何故か仕事・・・・
昨日だけは休めたけれど、会社には一応顔を出し
私用では有るが、急用も有ったのでそれを片付け・・・・

何かと忙しいこの頃です

コメントをくれた方への返信もまだですが今しばしの猶予を・・・・

 m(__)m


先日(11/12)は二時間ほどでしたが空いている時間帯があったので 近場でのバスフィッシングにも行ってきました。
小さなブラックバスでしたが、まだ釣れました^^
それと、小バスが釣れた事、そして釣れたブラックバスの体色がまだ黒っぽかった事などから、越冬状態には入っていないようでした!

報告程度ですが、ブラックバス関連で当ブログへ訪れてくれた方へ!!

そして本題の11月11日
世間では「ポッキーの日」とか「串カツの日」とか言われているようですが・・・・
まあこの日も当然に仕事でした!

今年は2011年の11月11日と言うことで、そのてのマニアの方は忙しかったようですが(笑)

この日の山形の夜・・・・
綺麗な月が出ていました^^

コンデジを持ち合わせていなかったので
「携帯で写メれるかな?」
と思いつつ・・・・

想像していたより綺麗に写ったので^^


「2011年11月11日」

携帯にて 2011.11.11.JPG


コメントをくれた方のブログへの訪問も遅れ々になっています

 m(__)m


もう少し仕事が落ち着くまでマッタリ更新になりそうですので宜しくです・・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ ゴミ分別

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/72-6a84ac36