趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



(爆)

早春のある晴れた日・・ 天気もよいし、久しぶりに洗車でもしようかと外に出ました! 車の手入れはこまめにやる方なのですが、 そこは寒い山形の冬 そのうち今シーズンの冬は冷え込みが厳しく洗車の出来ない日々が続きました 冷え込みの厳しい時に洗車などすれば、翌日に窓が開かなくなったり ひどい時などは、ドア自体が開かないなんてことも有ります! 洗車した時の水滴が窓枠や鍵穴の隙間から侵入し、中で凍りつく時が有るんですよ! それで冷え込みの厳しかった今年は、なかなか洗車が出来るような日が少なかったんですよね〜 それでやっと洗車ができると愛車を見れば・・・・ 一冬分の汚れ&黄砂ですごい事に・・・・・ 「Before」 Before
Before posted by (C)はやちゃん これは余りに酷すぎると洗車開始です^^ 後ろには蔵王連峰が綺麗に映えていますし、ウツラウツラとしそうになるほどの良い天気 洗車&手がけワックスで 「After」 After
After posted by (C)はやちゃん 古くとも、まだ綺麗に艶が出るじゃん^^ ついでに最近届いたばかりの奥さんの車を新しいうちに写真に収めようとデジカメを向ければ 車に映った自分の姿に一人で大爆笑 「足みじけ〜〜〜」 (爆)
(爆) posted by (C)はやちゃん これはカメラの角度なんでしょうね〜?? 自分の目に映っていたのは これよりも、もっともっと短い足の自分の姿だったのだけど??? ま、もともと短い足ですけどね・・・・・・・・  (ーー;) グリムス ⇒ エコアクション

Comment

こん☆ says... ""
ピカピカ になりましたね〜
 暖かくなって お天気の良い日は
洗車も 気持ち良いですよね
2012.04.25 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
こるごん says... ""
車のボディがマジックミラーみたくなっちゃったんですね〜
オトコは「足」じゃないっすよ!ドンマイ!!
→フォローになってなくてスミマセン!(^^ゞ
2012.04.25 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> こん☆さんへ
天気が良い日にノンビリと洗車もいいもんですよね^^
だいぶ年式が古くなってきたのですが、まだ艶も有り・・・・^^
ボンネットはなんですけどね(笑)
山の中の狭い道を走るものですから、ドアとかは擦り傷が凄いんですよ(^_^;)
2012.04.25 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> こるごんさんへ
そうそう、男は足じゃないって・・・・
(グスン・・・・)
2012.04.25 17:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろこ姫 says... ""
(´▽`*)アハハ
カメラで撮っていると、こういう事って、良くありますよね・
どうしょうもないほどのデブだったり、顔がものすごーく、
長かったり(笑)
愛らしいはやちゃんですね(*^。^*)
2012.04.25 17:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
れぃん says... ""
はやちゃんさん こんにちわ〜♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ピッカピカになりましたね〜
すごくスタイリッシュな車です〜☆
奥さまの新車をパチリコ〜♪
やっぱりはやちゃんさんは優しいんだから〜( *^^)(*^^*)ッ!
2012.04.25 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
にゃあも says... ""
おお〜〜!
はやちゃんさん、はじめまして!^^
お若いです〜!^^!
車もピッカピカになりましたね^^
うちの車はボロ過ぎていくら洗車しても
こんなに鏡みたいにならないですよ〜^^;
2012.04.25 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
とうふ says... ""
おぉ(゚ロ゚屮)屮
車ピカピカ〜〜
はやちゃん、バッチシ男前に写ってる♪
2012.04.26 10:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
shuutama says... ""
綺麗になりましたね〜。
ご苦労さまです。
我が家もたまには磨いてあげなきゃ・・。
しかしこの角度・・。
確かに短めに写っております(笑)
でも大丈夫!!この角度で長い人はいませんよ。
2012.04.26 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひめこ says... ""
すごいねぇー
ピカピカ〜♪
はやちゃんの車だってツヤツヤじゃない(#^.^#)
はやちゃん
上半身が長い〜!!♪〜(´ε` )ナンチャッテ
いいね・・・自分の姿が映る
綺麗なツヤ♪
2012.04.26 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> くろこ姫 さんへ
一人で大爆笑でしたよ(笑)
遊園地のマジックミラーより凄いんだから(爆)
2012.04.26 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> れぃん さんへ
年式は結構古いんですよ!
ボンネットとかは綺麗なんですけど 細い山の中の道を走るものだからドアなんかは擦り傷がいっぱいなんです・・・
2012.04.26 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> にゃあも さんへ
そう言えば・・・
はじめましてですね(笑)
格好だけは若いです・・・・(笑)
2012.04.26 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> とうふさんへ
おお〜〜!!
さすがわが娘(嘘)
嬉しい事をいってっくれるね^^
2012.04.26 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> shuutama さんへ
この写真・・・
自分が見ていた実際の写り方よりだいぶまとも(笑)
自分の目に見えていたのは もっともっと短かったんだから〜(爆)
2012.04.26 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> ひめこさんへ
今回は家の奥さんが軽がいいって
軽でもやっぱ新車はいいね^^
本人も下半身より上半身が長いので・・・・
気になりませんよ〜・・・・(ぐすん・・・)
2012.04.26 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/708-194b4704
