趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



グリムス 大人の樹

グリムスが大人の樹に成長しました^^ 今回はなんと・・・・・ 「キャンディの樹」 大人の樹はこれで3本めです。 (*^。^*) 植樹先の予定は中国かアフリカだそうです!! 元気に育ってくれると嬉しいんですけどね^^ 「グリムス 大人の樹 3本目」 グリムス 大人の樹 3本目.JPG  命名  キャンディの樹 今日の山形は昨日からの暴風雨 昨晩は風の音がビュウ〜ビュウ〜 ゴ〜ゴ〜 おまけにサカリのついた猫が  ニャア〜ニャ〜 ニャアニャア 完全に寝不足な朝・・・・・ おまけに外は冬景色 ・・・4月と言うのに積雪をともなう雪・・・ 「風は強いし 雪は冷たいし寒いし」 散々な日でした(ーー;) ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い Gremz ⇒ エコマーク

Comment

ともたん says... ""
はやちゃんご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
ともたんで〜す
グリムスキャンディ型かわいいね〜
植林今中国にもしてるんだねぇ〜
ともたんのグリムスは記事更新度激減で
大人の樹にはまだまだ〜って感じですわ〜
( ̄▽ ̄)ゞ
2012.04.04 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
りい子☆ says... ""
おはようございます(^^)
キャンディーの樹、可愛いですね〜!
きっと元気に育つでしょうね^^
先日は、天気が大荒れでしたよね〜。
色んな予定が、変更になって、バタバタでした。
サカリのついた猫…そういう時期ですね。
それで、寝不足になるのは、ツライですよね。。
2012.04.05 08:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティーグ says... ""
キャンディの樹、元気に育って欲しいですね(^ω^)
今回の爆弾低気圧は凄かったですね。
台風並みというより大型台風の威力でしたよね。
こちらも電車は止まるし壊れた傘はたくさん捨てられてるし酷いものでした。
2012.04.05 08:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
mana says... ""
はやちゃんさん こんにちは♪
はいはい
こっちも猫がすごいです^^
こっちはかなり暖かいけど そんなに寒くても
春は春なんですね^^;
>東北や北海道も大変でしたね。
なんかここんとこの地球は やっぱり変だね。

2012.04.05 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
とうふ says... ""
おぉ(゚ロ゚屮)屮
グリムスは長い時間かかりますよね
私は11本目がんばるぞ(*´σー`)エヘヘ
2012.04.05 14:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> ともたんへ
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)
時おり見にはいっているのですが^^
以前、毎日のように更新していた頃はそれなりに育ったようですが・・・
更新頻度が落ちちゃうとなかなか育ってくれなくなっちゃいますもんね!
2012.04.06 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> りい子☆さんへ
りい子さん、今日は^^
寝不足の上にこの日は早出だったんですよ!!
しかも出社してみればいきなりのトラブル・・・・
早朝から、お偉いさんに電話して 聞きたくもない声を聞かなければならないし・・・・
自分も散々でした・・(ーー;)
2012.04.06 17:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> ティーグさんへ
今回の爆弾低気圧は我が家にも被害が・・と言うか飛んできた何かで愛車に傷が・・・・ (ーー;)
チョコっとですけどね!!
全国版のニュースにはなっていませんが山形県でも 風による事故で重体になっている方がおるようです!
2012.04.06 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> manaさんへ
猫さん達は全国的に春なんですね^^
風と言うには台風なみですもんね!!
2012.04.06 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> とうふさんへ
11本めですか(@_@;)
ヒェェエです(笑)
凄いな〜さすが、とうふちゃん^^
2012.04.06 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
たえ says... ""
グリムス、面白い形ですね
キャンディの樹ですか?^^
なるほど・・・
ここのところ、こちらも風が強くて
気温低めですね〜
花冷えなんて言いますし、体調に
気をつけてね^^*/
2012.04.06 19:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
> たえさんへ
お心遣いありがとうございます^^
以前として夜間は雪が舞っているようなんです・・・
けれど日中はそこそこまで気温が上がる・・・
なんか今年は変な天気です・・・
2012.04.06 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/699-19520732
