趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



我が家にさくらんぼがコンテナひとつ・・・?

山形の初夏と言えばさくらんぼ! そのさくらんぼが我が家に農作業用のコンテナにひとつ・・・・ 妹の嫁ぎ先の実家がさくらんぼ農家で、今年はもう、さくらんぼも終わりに近づき最後と言う事で、おすそ分けに持ってきてくれたのが 佐藤錦 コンテナひとつ!  家の家族だけで食えるような量じゃないよな〜! と昨日は思っており今日仕事から帰ると ?????(@_@)  あんなに有ったさくらんぼが・・・・あれっ? うちの奥さんが実家にと持って行き、お袋が友達や自分の兄弟へと送り・・・  残ったのは、わずか少し・・・ 地元でも高価なさくらんぼ! 親しい人に食べさせたい気持ちはわかるのだけど・・・・  見栄えの良い、美味しそうな所から持って行かれ・・・・ 残ったわずかは・・・・ご想像に・・・(^_^.) ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/687-9959eb5e
