趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

心理テスト 5

パソコンを前にして 打とうとしたらアイデアが・・・・・  脳がフリーズ・・・  って事で 得意の心理テストです。  一人で部屋にいる時に ゴキブリ発見!!!! ゴキブリを見つけた瞬間のあなたの行動はどれですか? A 叩き潰した B 悲鳴をあげた C 強力殺虫剤をスプレー D 嫌だと思い 黙って見過ごした あなたの瞬間の行動はどれ?

ゴキブリに対する態度は 嫌いな人に対する態度です。 とっさの判断には、その人の本音が無意識に出ます。 ゴキブリに対してとった行動は、嫌いな人や苦手な人に対して取ってしまう態度だそうです。 Aを選んだ人は 嫌いな人に容赦せず攻撃してしまうタイプ 露骨に感情を出してしまう人。嫌いだと思ったら人前でその人の悪口を言ったり、面と向かってあからさまに攻撃的な態度をとるでしょう。そして、困っている相手を見て大喜びしていませんか? Bを選んだ人は 逆上して何とか周りを味方に付けようとするタイプ 嫌いな人に対して感情を向きだしにする人、自分から悪口を言っておきながら、悪口を言われ返されると逆上し、平気で相手を傷つけるようなことを言います。そして、自分の態度を有利にする為、周りにすりよりまとわりついていませんか? Cを選んだ人は 表面的に仲良くして、陰で攻撃するタイプ 常に自分がいい子で 相手が悪いと思っている人。そしてその事を回りに印象付けようとします。表向きは仲良くしながら、陰で悪口を言ったり、その人の信用を失わせるような噂を流したりと徐々にその人を仲間はずれにしようとします。 Dを選んだ人は とにかく無視が一番 と思っているタイプ きわめて冷淡な態度をとる人。無関心を装い、すれ違っても気付かないふりをしたり、口もきこうとしません。その人と関わらないようにして、その人が存在しないかのように振舞います。  嫌いな人に対してはそんなもんでしょうが、嫌いな人と言うのは往々にして 自分に似たところを持っている人だそうですよ! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Comment

マギウス says... ""
なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?jxeoppo
2009.06.22 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
mana says... ""
コメントありがとうございました!
私はCを選びました(^_^;)
心理テストは面白いですけど…
ゴキブリは見逃せないでしょう(笑)
2009.06.26 09:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/686-d21bf1eb