趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

今日はアクセスが多いみたい・・・

何の気なしに酒飲みながら今日のアクセスを見たらブログを書き始めてから最高かも?  日曜だからかな?  この間からtreviewやらなんやらのランキングサイトに登録したのが効いているのかね〜? なぜかは分からないけど多くの人に呼んでもらえるのは嬉しい事ですよね(^^♪ クチコミblogランキング【TREview】 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Comment

シニアiwami says... ""
ブログへのコメントありがとうございました。しかも最初に書いた記事にコメントして頂いて感謝です。私もリンクしておきましたのでご確認ください。
2009.06.22 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/685-fd9d621b