趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

大好きな人がいます・・・・・

ものすごく大事でもあり、大好きな人がいます。 当然、家族や友人、等も大好きだし凄く大事です!  それ以外にも自分には凄く大切な大事な人がいます! ここまで書くと「なんだ浮気相手か〜」と思うでしょうが、違います。  そろそろ、十年!知り合ってもうそんなにたつのか〜と思えるほどアッと言う間でしたが、これと言って話せるような事はないけれど自分にとっては、ものすごい支えになってくれた 影の力持ち的存在でも有ります。  多分、本当の自分を見せられる唯一の場所のような存在です。 そういった人がいると言う事は、凄くラッキーな事だと思っています!  今朝ほんの数分だけ、電話をしました! いつも明るく、「おはようございます」と挨拶がかえってきます!  その明るい挨拶を聞くだけでも 今日も頑張れる!  きっと良いことが有る! と思われるのだけれど 今日は明るい挨拶は変わらないけど・・・  なんとなく疲れた声 仕事もだけど、忙しすぎるのではないのかな?  いつも明るく、他人に弱音をはかない人だから、凄く心配です! これを読む事が有ったら、きっと私だと気づくと思います!  確かに大変だとは思います。一人で何とかしなきゃと思っているとは思います。  けれどいくら元気がとりえと言っても限度が有ります。 もし倒れでもしたら、○○が大事に思っている人達が一番心配するし、一番悲しむ事にもなるのだから もっと自分を大事にして下さい!  大好きな○○へ ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する