趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


すご!

 今朝、ほめられサロンを見つけ ちょっと書いたら思ったより見てくれた人がいたようで、おどろいています!


  ほめられるのはお世辞と分かっていてもうれしいよね! 
   (^◇^)  

自分も始めて見たときは、最初は苦笑い!
 で、見つめてしまう自分がいて大笑い!

 笑顔になっちゃうよね! 
  絶対にお世辞!

分かっていても嬉しいんだよな〜(^◇^)

Comment

どんちゃん says... ""
今晩は。
うんうん、バナーがなくなり読みやすいよ。
なんとなく、ありがとうね。って気分です。
色々とご存知で
ほんと、盛りだくさんの内容ですね。
今夜は外食でした。
といっても、ファミレスでしたけど。
おいしく楽しく行って来ました。
それじゃ、おやすみなさい。
2009.05.16 01:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやちゃん says... ""
どんちゃんいつもありがとうね!
家の子達には、いらない雑学の宝庫とよばれています。 
2009.05.16 15:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

