趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



ウイルスのセキュリテイ

昨日からパソコンの調子が悪く、以前から重すぎて削除しようと思っていた ノートンのセキュリテイを削除!
 息子が使っている他社のセキュリテイに乗り換えました!
はえ〜〜〜〜!
我がパソコンとは思えぬ速さ!もうビックリです!
今までだいぶ無駄な時間を使っていたんだな〜
(゜o゜)

 動作がのろくてもう買い替えかな?
 と思っていたのに、全然大丈夫!
(^・^)
昨日はフリーズしまくりで寿命と思っていたのに、今日はサクサクです。  

良かった〜〜〜〜
(^◇^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/628-f7c175d0
