趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


面白いブログを書く方法

面白いブログを書く方法は.....知っている方がいたら教えて下さいと言うのが本音です。
  m(_ _)m 
ブログを書き始めて数日!
誤字の多さや文章の下手さを思い知らされた自分です
(-_-;)  
元々、日記をつけたり 友人にメールを出すのは好きなのですが、不特定多数の人が見るかも知れないブログに書き込むと言う事が結構おもしろく!

そして書く事の制限が有る難しさと言うのも楽しいのですが、文章がヘタ
(^_^;)  
他の人のブログを覗くとタイトルからして上手だなと思う人がたくさんいてビックリです! 
今日、自分のブログを見たらカウンターが増えている喜びのすぐ後に.....真っ直ぐに目に入った 漢字の間違い
 (゜o゜)   ガ〜〜〜ンです。 

誰か文章の書き方を〜〜〜〜〜〜!

面白い文章の書き方を教えてくれる人 ご一報ください<(_ _)>

Comment

ドンママ says... ""
今晩は。
ブログ開設おめでとうございます。
音声ソフトの問題ですが、大丈夫のようです。
しかし、残念ながら「カウンター」を読み上げてくれませんでした。
今は、画像形式の物が多いので仕方がないかなぁ?!
誤字脱字と文章の問題ですか?
本当に難しいですよねー。
私も四苦八苦しながら掲示板のレスなど書いています。
しかし、素直な文章であれば
決して上手じゃなくてもいいのかな?なんて甘い考えの私ですよ。
それじゃ、ブログの発展をお祈りしていますね。
2009.05.03 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/625-2ee6676d
