趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のまわりにいいことがいっぱい起こる記事

自分のまわりに いいことが いっぱい起こる本 
「幸運」は偶然ではありません! 
の表紙で始まる原田真裕美さんの本ですが数ヶ月前に某中古書店で眼にとまり、購入! 
今が戦国の世ならもう死んでいてもおかしくない年の自分が 自分よりかなり若い女の人に真実を教わった思いでした!  

ほぼ同時に購入した佐藤富雄さんという心理学の博士が書いた本も同時期に読み ビックリ!!!  と言うのは、原田さんという方はサイキック まあ霊能者と言うんでしょうか?

その原田さんが書いた内容と心理学の佐藤さんが書いている内容というのが 同じ事を言っているのです。  
原田さんは霊能者らしく魂的観点からであり、佐藤さんハ心理学的な観点からなのでしょうがほとんど同じ意味の事が書いてあり この二冊の本に出会った事が、それこそ偶然ではないと思いました! 
確かにこの本に出会い いいことがおき始めました! 

気持ちの面からはほんっとに楽になり もし今、お金の事や恋愛のこと病気の事 いろんな事で悩んでいるのなら是非、探して読んで見て下さい! 

心はきっと楽になりますよ(^・^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。