趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

雨かよ~(ーー;)

めっきりと寒さが厳しくなってきた今日この頃です。
今日などは自分がよくバスフィッシングへと赴く、山形市にある県民の森にある湖の映像がテレビに流れました!
それはと言うとお昼近くの湖面なのに薄い氷が張っている映像でした!
日中にですよ!
一枚板の薄氷ではなく出来たばかりの結晶状態の氷が湖面に光り綺麗でした^^
って事は・・・・
県民の森でのブラックバスフィッシングは今年はもう終わりを告げたようです。

そして明日は休日!!
県民の森は無理のようですが、まだブラックバスフィッシングは出来る!!
今年は残り少ないと言うか、いつの間にか師走になっているし・・・・


雪が降ろうが釣りに行くつもりでいました^^
しかし天気は気になる・・・出来れば晴れるにこした事はないし(笑)

しかし・・・
雨降りだけはさすがに無理っぽいかな~
 (ーー;)

先日、我が家の本家を訪れたところ

もうすぐ冬・・・.JPG

敷地内にある池に落ち葉が良い感じ^^
実は写真を撮ろうとコンデジを抱えて忍足・・・

本当はこのカエデの下に数匹の鯉と岩魚がゆったりと泳いでいたんですよ!
あと少しと言うところで気付かれちゃいました(笑)

いかにも冷たそうな透明な水が冬が近い事を教えてくれます!
そして早朝

早朝.JPG

ずいぶんと寒いなと思っていたら
里山のふもと近くまでもが雪化粧していました・・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ リサイクル

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/62-2a23ecf8