趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


やっと・・・・

ここ、2〜3日バタバタとしており 今日はついさっきまでグッスリと熟睡  (^。^)  やっと日頃の疲れが取れた・・・・のかな? 先週に山形県に降った大量の雪 今年のクリスマスはホワイトクリスマス! と思いきや 雪がやんだ途端に 雨, 雨, 雨  クリスマスまでには 積もった雪が全部溶けそうな勢いでした 蔵王の山も真っ白で天気のいいときに写真を撮ったのですが・・・ 今、アップしようと見たら ボケボケ イマイチ天気は悪いものの撮り直そうと 蔵王の山をのぞいたら 黒く見えるところが増えてきて、とても綺麗には見えませんでした           (ーー;)  こんな、最近の山形です。 けれど12月当初は温かく ほんとに山形の十二月? と言う感じでした! 自分の家の近くでも、スミレの花や 菜の花 そしてタンポポの花なんかも咲いていたんです。 そこに山形県を襲ったドカ雪です。 季節を間違え咲いた花ですけれど大丈夫かなと見に行ったら有りました。

P1020263.JPG
雪の中からスミレの花がのぞいていました  (^。^) ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/594-98cfb852
