趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



お詫び  m(__)m

拙いブログながら訪問していただきありがとうございます 最近、訪問者の方が急増しており お礼の訪問が遅れがちになっております。 まことにすいませんがご了承ください。 また、トップページが異様に重く自分のパソコン環境にては 閲覧がかなり厳しい人が数名おられます。 自分に時間の余裕のある時でないととても閲覧できない為に、トップページのかなり重い方は週に一度程度、自分の休日等にしか伺うことが出来なくなっています。 いつも、「訪問しているのに滅多に来てくれないよ」と言う方は 自分のパソコン環境にては閲覧の厳しい方とご理解ください  m(__)m それと合わせて ごくわずかですが、訪問すると必ず自分のパソコンのセキュリテイが全開で動き出すブログの方がおられます。 設定なのかウイルスなのか、わかりませんが セキュリテイのポップアップが出っ放しになり セキュリテイがこのブログは危険と判断 現在数名おられます、その方達についてはお伺いする事が出来ません。 以上 ご理解の程 よろしくお願いします  m(__)m  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/587-8375cf41
