趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、いい話

今朝、テレビのニュースを見ていました。 世知辛い世の中を反映するようなニュースが多い中 久しぶりに 「へぇ〜〜 (^・^) 」  ニュースの内容はこうです。 まずは防犯カメラの映像でした コンビニにピストルを持って強盗に入った犯人 すると、コンビニの店主らしき人がライフルを持って応戦しようとしました それを見た犯人は 謝りだしたんです  そして犯人は 「食べる物がなく家族が困っている為に・・・・・」 店主に話したそうです 防犯カメラの映像はここまでだったと思います その後、このコンビニの店主 その犯人に お金40ドルとパンをあげて解放したそうです 40ドルですよ!  自分がGoogleアドで40ドル貯まるまでに何ヶ月かかった事か(笑) どのぐらいの時が過ぎたのかは分かりませんでしたが コンビニの店主宛に封筒が届きました 封筒には50ドルと 「あの後、運良く職が見つかりました」  と言うメモがあったそうです ピストルを持ち強盗に入った者にお金や食べ物を与える店主 恩を忘れず、受けた恩を返した犯人 世知辛い世の中と言えど まだまだ、見捨てたものじゃないです         (^・^)  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/582-cae123b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。