趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きく運勢が変わる時

人生には、大きく運勢が変わる時があります。 他人と言うか、外からの力で変わる時と、自分で変える時とが有ると思います。 どちらが良いかと言うと 当然 自分自身で変える時でしょう。 自分自身の考えによって自発的に変わっていく方がより納得できるし、自身もつくと思います。 自分以外の他者の力によって 変わった運勢と言うのは どんなに良く変わっても何処か空しく思えるのではないでしょうか! 降って沸いたような幸運も、いつか見放され今度はいつ幸運に巡り合えるのか見当がつきません 占いや迷信、またはジンクス等によって得た開運と言うのは、こういう空しさや不安感がついてまわると思います。 しかし、自力で勝ち取る良い変化には確かな自信が生まれます 自分の頭で考え、行動し、そして得た結果ですから 次のチャンスの時にも、この要領でやれば必ず上手くいくという自信がつきます この自信が何より大切です。 自分の人生は自分で切り開く 自分の運は自分でコントロールできる  こうした自信がもてれば、大抵の事は上手くできるでしょう 占いやジンクスを信じるのも悪くはないと思います しかし、自力で運を変えた場合の方がメリットも大きく 長続きするようです。 *尊敬する佐藤富雄先生からの抜粋です。  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/570-4deb18ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。