趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


朝一で・・・・

例によって 朝一でバスフィッシングでした! 早起きして釣り場へと向かい  到着するも辺りは真っ暗  (~_~;) 釣り場へと歩く事もできず しばし、車の中でマイルス・デイビスを数曲 虫の音も聞こえず静かな朝 まだ明けきれぬ 湖面にハンドメイドのペンシルベイトを一投目 ルアーが確認できない為に早めにサミング 一投目、アクションをつけずに ちょっとだけステイ この一投目のステイ 投げただけのこの状態 これで、何十本のバスを引きずり出した事か 確立が高い事を知っているので 自分の場合は必ず一投目はキャスト&ステイ 最初に好んでペンシルをキャストするのも昔から一緒 一投目、ステイ ガボッ 合わせをくれてやり 巻き始めたら  ?? 釣り上げたら ナマズ なんて事も有りましたけど^^ いつも、一投目は丁寧に 今日は一投目には出ませんでした・・・何も見えないし(笑) 何も見えないまま 感だけを頼りにドッグウォーク ペンシルが水を切る音 かすかに波紋が見えるだけ ボッシュ 魚が乗っているかきいてみる ! いる (^・^) オモッイキリ 合わせをくれてやり 数投目で40オーバー (^。^) 反対岸にキャストでもう一本 今日は幸先がいい〜  ^^ ちょっとアタリがなくなったので ハンドメイドの F 9センチミノー  これも数投目にて DON 30センチにも満たない小バスでしたけど 写真を撮るも 全てかろうじてバスと判別できる程度 携帯にフラッシュが付いてないので  まあ、フラッシュが有ったとしても 釣りに影響するので使いませんが 明るくなってからは食いも渋り 浮いているバスも見え始めたし  今日は病院での定期検査も受けなければならず  3時間程度の釣りでしたが 凄くいい感じでした  (^・^) ハンドメイド・ペンシルにて ハンドメイド。ペンシル紫銀.JPG 写真のバスは30センチにも満たない小バスです 通常なら「小バスか〜」 と思うのですが 自作のルアーに来た時は小バスでも嬉しいですね〜 今日は自作ルアーだけで釣りができた日でした^^ 振り返って後ろを見れば 

2009.10.31.JPG
綺麗に染まった山 そして、駐車場脇には 花じゃないんですよ! 紅葉してこんなに真っ赤でした 
つつじかな?.JPG
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/563-22bae44c
