趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女の思い出

先日、「イチョウの葉が落ちたら雪が降る」 と爺さんや婆さん達に聞いたっけ!と書いたばかりです それなのに、イチョウが色づき始めたばかりで 初雪の天気予報が出た山形です。 文化の日頃には降るらしいとの予報でしたが、早すぎるような その前に自分の誕生日も来るし 誕生日には、いい思い出ってないんだよな〜 その話は後日と言う事で 今日は長女の思い出 もうすぐ二十歳になる長女です けれど、こんな時もあったんです 幼稚園の頃 テレビで流れていた、セーラームーン アンド 「遠山の金さん」  !!   セーラームーンはよしとして、なぜか遠山の金さんが大好き あるとき、たまたま流れていた映画を見ていたら まだ幼かった長女が来て ひとこと 「なんで金さんがいっぱいいるの ?」 流れていたのは、やくざ映画でした  !! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/562-9beecd7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。