趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


前川ダム 減水の理由

 今日も朝一でバスフィッシングに行ってきました やっと秋のパターンになったような感じで  朝一で スミスのFミノー パニッシュ7センチ (赤、金)に 二本、続けて出たので いい感じと思うも束の間 テキサスリグやラバージグには当たりもなし? イマイチ納得のいかない釣りでした! 釣りの途中で話をした人は 山形県鶴岡市から来たとのこと 鶴岡市は山形市に来るより秋田県の方が近い為 「鶴岡市からなら八郎潟の方が近いだろう」  と自分が言うと 「来週、ここでバス・トーナメントがあるので下見に来たんです」 との事 今日、聞いたばかりの話だったのですが  山形県上山市の前川ダムは、工事予定がありその為に水を抜いているとの事でした 今でもすごいスピードで減水しているのに 来週にバス・トーナメント? 100人以上は集まるとの話でしたが、減水の為 湖面の面積が半分もない現在 他人事ながらどうなるんでしょうかね〜 自分のホームグラウンドでも有る前川ダム どの程度まで水を抜かれるのか、自分も心配なんですけどね? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/559-f72f7656
