趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くどき上手

今日のブログのお供は 山形の地酒 山形県鶴岡市羽黒町の亀の井酒造  くどき上手です。 当初、このくどき上手のネーミングが気に入り 呑み始めたお酒ですが 山形の地酒を試すなら 超おすすめの一品です 亀の井酒造 くどき上手 亀の井酒造 くどき上手.JPG ほら貝を吹きながら、山の中を歩く修験者 「山伏」 「羽黒の山伏」で全国に知られた山伏の里  その羽黒町のお酒です 香り豊かでこくがあり それでいて呑み口はスッキリ 山形の地酒を試してみたい方には、超おすすめの日本酒です! 華やかな香りをワインのような感じで味わってから少しずつ味わいながら呑んで欲しいお酒ですかね^^ 食事にもあうと思うので 一度試してみては(^・^) ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/554-d402a5e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。