趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい時ほど、違う事をする人

時間がさしせまっている忙しい時 「何をやっているんだ?」 と思わず言いたくなるような事を始める人っていますよね 思い起こせば若い頃は自分もそうでした! 一見、神経の図太い人に見えがちですが 実は違います プライドが高く神経が細くて、自分が失敗する事が許されない人 そういう人が 時間がない忙しい時に、違う事を始めてしまう人のようです! 自分自身が失敗する事を嫌うあまり、失敗した時の言い訳を無意識に作っているようなのです。 「時間に遅れたのは、同時進行している仕事があったから」 とか 実際は後からでも間に合う仕事を、わざと同時進行させてしまったり 「忙しい時程、回りをきれいにして落ち着いて」 と掃除をはじめたり 失敗を恐れるあまり、先に言い訳を作る行動なのだそうです。  まわりの同僚や後輩がそんな行動を始めたら すごく傷つきやすい人ですから 優しくたしなめてください もし上司だったら・・・・ 諦めてください(笑)  (^。^) ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の
ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/550-4466506a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。