趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


綺麗な写真が撮りたかったけれど!!

いろいろなブログを訪問する自分です。
そしてそこには綺麗な写真がたくさん有り、綺麗な写真をみるうちに
「どうすればこんな綺麗な写真が撮れるのだろう?」

頻繁に思うようになりました!
しかしなかなか満足できる写真どころか、自分が観た
「綺麗だな~^^」
そう思った瞬間の写真・・・
それすらも自分が観た景色やその瞬間と余りにかけ離れているのが残念で
「攻めて、観たままのの写真が撮れればな~」
 
 (ーー;)


そう思うも腕が悪いのかなかなか思うようなな写真になりません・・・・
「デジイチが有れば綺麗な写真が撮れるのかな?」
しかしコンデジや携帯ですら綺麗な写真を載せている方がたくさん・・・
やはり腕か~!!

まあ余裕のある時にでもデジイチを購入したいとは思うけれど、
「せめて今使っているコンデジぐらいは使いこなしたい!」
そう思いだしてから結構経つのに なかなか腕が追いつきません(笑)

ならば・・・「画像処理ソフトでも使うか~」

それで画像処理ソフトをダウンロードしてみました^^

機能がたくさん有り、まだまだ使いこなせるようにはなりませんが、最近撮った写真で一番不満だったこれ

2011.11.20 白樺.JPG

以前ブログにアップした白樺の写真です!
白樺ってなんとなくロマンチックな感じが有り大好きなのですが・・・
自分が観ていたその瞬間とは大きくかけ離れているんですよ!

それでこの写真で画像処理してみようかと・・・・

「画像処理後 白樺」

白樺
白樺 posted by (C)はやちゃん

どうでしょうかね~?

文字も入れられるようだし、思ったより良い感じだと思うんですけどね^^
これからの山形は雪景色一色!
当然に自分のブログにも雪景色の写真が増えると思います。
久しぶりにちょっと期待したいソフトです^^

第7回釣りバカ決定戦ブログトーナメントに参加しました^^
時間があるようでしたら応援して下さい m(__)m

↓ ↓

第7回釣りバカ決定戦ブログトーナメント


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ 京都議定書

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/55-9b824d6b
