趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


アクセス解析

平日の休みと言う事もあり、朝一で釣りに行くもボウズ(釣り用語で全然つれない事)でした!  何度か食っては来たものの、全てばらし ウェーダーで立ち込んでいると今までとは明らかに水温が違い  急激な冷え込みで食いが渋かったのかな?  今は売っていない スミスのステッキー0 をロストするし・・・  ステッキー0   使い方によっては、かなりのあたりルアーだったのに・・・   他に同じような使い方をできるルアーってないんだよな〜  誰かステッキー0 持ってないかね?  前置きが長い!  そうでした! アクセス解析! 何気に自分のブログにはアクセス解析がいくつかあります! まあ、イタズラ防止と思って入れたのですが 時間のあるときなんかは アクセス解析をいじったりしているんです! パッと、見ただけでアクセス状況がわかるものから 結構、面倒ではあるけれど覚えてしまえばかなりの確立で  誰がどのバナーをクリックしたか  何回クリックしたかわかるものまで色々あります!  で、そのアクセス解析 面白いですよ〜 なんと言うか遊びに来てくれるブロガーの性格が分かってくるとでも言うのかな? 男!って感じのブログを書いている人が几帳面に応援クリックしてくれていたり かと思えば 生真面目そうなブログの女の人がコメントだけ応援・・・?? まあ、アクセスは伸びるからイッカ〜^^ または、リンクもないし あし友でもエディ友でもない人が  時々いらしてはランキングバナー全てをクリック すごい感謝しています!  アクセス解析と言うと、冷たい言葉の響きがあります けれど、「この人、几帳面な人だな〜」 と感心させられる人  毎回、ばらばらなクリックなので 「待ちきれず閉めちゃうんだろうな」 と思われるあわてんぼうな人 いつも、ほとんどのバナーを押してくれるのに  「今日は急いでいたのかな?」 とか・・・・ その人の性格や 状況が見えてきそうで面白いですよ〜^^ ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

記事毎のランキングが有るのはここだけかも? ■『TREview』とは?    【1】ブログへのアクセスが増える!  【2】ブログを書くネタに困らない!  【3】ブログを持っていない人もクチコミ情報の収集に!!  『TREview』はブログを持っている人なら誰でも気軽に参加できる、  トレンド・クチコミ・レビュー情報満載のブログランキングサイトです。  自分のブログを登録すると、ランキングへの参加やレビュー記事の投稿が  できます。また、評価バナーで読者からの評価が上がるとランキングの 上位へ掲載され、ブログのアクセス増加が期待できます。 詳しくはこちら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/544-f10778be
