趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵王と紅葉と温泉と

先日の日曜日 紅葉にはまだ早いですがドライブがてらに温泉でも行こうかなと山形県蔵王温泉に行きました! 家からも歩いていける範囲内にも温泉はあります しかし、蔵王温泉が好きで今までだいぶ通いました 日曜と言っても午前中に温泉に入る人は少なく 温泉が目当てなら午前中がおすすめです! 蔵王温泉には幾つかの温泉があります。 ほとんどのホテルや旅館も温泉だけ利用する事ができるようですが露天が好きな人は展望大露天風呂ですかね! けれど自分はゆったり温泉につかりたいだけ そういう人は昔から三ヶ所ある 上湯 下湯 かわら湯 の共同温泉浴場がいいですかね! 上湯(うわゆ)  

蔵王温泉 上湯.JPG
総木造りの小さな古い建物で 脱衣所と湯船があるだけ
湯船.JPG
このレトロさと 7〜8人入ればいっぱいになる これが風情があって  (^・^) 木造りで隙間が多く 温泉で火照った体に高原の風が何処からともなく入ってくる 気持ちいいですよ〜 料金は大人が200円 子供が100円 超割安! 最初の写真で気付いた方もいますかね 建物に料金を受け取る人がいないんです! どうするかって・・・・
料金箱.JPG
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

記事毎のランキングが有るのはここだけかも? ■『TREview』とは?    【1】ブログへのアクセスが増える!  【2】ブログを書くネタに困らない!  【3】ブログを持っていない人もクチコミ情報の収集に!!  『TREview』はブログを持っている人なら誰でも気軽に参加できる、  トレンド・クチコミ・レビュー情報満載のブログランキングサイトです。  自分のブログを登録すると、ランキングへの参加やレビュー記事の投稿が  できます。また、評価バナーで読者からの評価が上がるとランキングの 上位へ掲載され、ブログのアクセス増加が期待できます。 詳しくはこちら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/541-2d3bf1f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。