趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


クリスマスは・・・

時おり雪が舞い降りホワイトクリスマスとなっている山形です^^

が・・・・・寒い

 (ーー;)
しかし一日中雪が降り続いているわけでもなく晴れ渡った青空も顔を出します^^
買い物に行こうと誘われて出かけた先

ふと見ると蔵王が雪で白く輝いていました

「蔵王 クリスマスイブ」

2011年クリスマスイブ 蔵王
2011年クリスマスイブ 蔵王 posted by (C)はやちゃん

蔵王が大好きでよく見上げる自分です
晴れ渡った空には意外と姿を見せてはくれないんですよね!

一人々楽しいクリスマス・イブの夜をすごされたかと思います^^

「そしてクリスマスの早朝」

2011年クリスマス 早朝
2011年クリスマス 早朝 posted by (C)はやちゃん

自分の部屋の窓から見える早朝の景色です^^
真っ白 (^。^)

なるべく特定できるような建物が写り込まないようにアップにしました(笑)
右側の屋根のところに見えるのが柿の木!

まだ赤い柿の実を付けているのですが・・・・
ちょっとわかりませんね
 (^_^;)


※ 第7回釣りバカ決定戦ブログトーナメントなるものに、面白がって参加してみました^^

すると・・・決勝まで残ってしまいました(笑)
クリスマスの今日が決勝のようなので時間がある方は応援お願いします^^
一度応援してくれた方でも、決勝は新たに出来るようなので宜しくです

↓↓

第7回釣りバカ決定戦ブログトーナメント


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ 植林・植樹

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/54-8c3d5e87
