趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


あの人かな〜?

山形県 蔵王のお釜

蔵王 お釜.JPG
友達のりりさんが 蔵王が綺麗だったと写真を送ってくれたので  また、お借りしました (^・^) 自分も蔵王が好きで バイクや車でよくドライブに行きます しかし、このように綺麗なお釜は、なかなか見れないんですよ! ん、! お釜!!! お釜とは蔵王山の昔の噴火口の事を言うんです! 息子が幼稚園に入る前だったでしょうか? 久しぶりに叔父が帰省したので、「何処に行きたい?」と尋ねたところ  「お釜が見たいな〜・・・」と それで、息子と叔父、叔母を連れて お釜までドライブに行った事があります 蔵王山に行く途中の車中での事です 何度も出てくる 「お釜」と言う言葉 どうやら、それを見に行くらしいが 「オカマってナニ?」 そう思った息子が 「お父さん、オカマってナニ?」 まあ、ちょっとしたいたずら心でした 「オカマ!テレビによく出るじゃん! 男なのに女の格好している人」 そして、お釜に着きました りりさんが写真を撮った同じ場所だと思います そこで息子が一言  「あの人かな〜?」  指まで指していました (*^_^*) ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

記事毎のランキングが有るのはここだけかも? ■『TREview』とは?    【1】ブログへのアクセスが増える!  【2】ブログを書くネタに困らない!  【3】ブログを持っていない人もクチコミ情報の収集に!!  『TREview』はブログを持っている人なら誰でも気軽に参加できる、  トレンド・クチコミ・レビュー情報満載のブログランキングサイトです。  自分のブログを登録すると、ランキングへの参加やレビュー記事の投稿が  できます。また、評価バナーで読者からの評価が上がるとランキングの 上位へ掲載され、ブログのアクセス増加が期待できます。 詳しくはこちら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/539-ceeca72a
