趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


ジョギングができない・・・

前に「ジョギングがやめられないわけ」を書いたのですが・・・・ ジョギングができません! まあ、自業自得なんです 仕事中にちょっと、後ろを振り向いた瞬間 自分の前に積んであった 鉄製の機械部品が・・・・・      DON !!! 左足を直撃! 一時はかなりな激痛 まあ、2〜3日ほど我慢すれば治るだろうと 今日二日目・・・・まだ痛みが 左足、親指の付け根に落ちた為 歩くのも結構辛く 走るのはまず無理かなと 末の娘に見せたところ 「気持ちわる〜〜〜〜」 写真を載せると気分を害する人が出るかも・・・・・ と言う事で載せませんでした 後、2〜3日の辛抱かな〜〜 今週は車は当たるは鉄製の重い部品は当たるは・・・・ 三度目は宝くじかな・・・・(笑) その前に買わないと・・・・! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

記事毎のランキングが有るのはここだけかも? ■『TREview』とは?    【1】ブログへのアクセスが増える!  【2】ブログを書くネタに困らない!  【3】ブログを持っていない人もクチコミ情報の収集に!!  『TREview』はブログを持っている人なら誰でも気軽に参加できる、  トレンド・クチコミ・レビュー情報満載のブログランキングサイトです。  自分のブログを登録すると、ランキングへの参加やレビュー記事の投稿が  できます。また、評価バナーで読者からの評価が上がるとランキングの 上位へ掲載され、ブログのアクセス増加が期待できます。 詳しくはこちら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/532-a3ab7bb6
