趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


すでに大晦日・・・!!

やっとパソコンから何とか更新できるほどには風邪の方は回復しました^^
風邪と言ってもB型インフルエンザにA型インフルエンザの両方を経験したことの有る自分です・・
過去の経験から多分インフルエンザでしょうね・・・(^_^;)

症状が出始めてまだ3~4日ですので今しばらくはぶり返すかもです(汗)
先日などは水を飲みに行こうと起きようとするも布団の小さな段差を乗り越えられずに

「コロコロ」
ってな感じで布団に逆戻り・・・(ーー;)
自分でも可笑しいやら情けないやらで水を呑みに行くのを諦めました(笑)

また、携帯からの拙い文章にたくさんのコメントや励まし等 ありがとうございました
まだ長い時間、パソコンの前にいるほど回復していないため文面にてお礼申し上げる事をご勘弁ください

 m(__)m

病院へと向ったのが仕事も終わり最初の休日!
病院で測った体温が 39℃ !!

当然にインフルエンザの疑いをかけられるも、他の条件が揃わないようで看護婦さんからは
「・・・・・こういう状態が続くなら朝一でもう一度明日来てください」
そう念をおされたものの・・・・

翌日に起きたのがなんと午後の三時・・・・(@_@;)

かかりつけの病院はその日の午後から正月休みに入りました・・・・(汗)
とりあえずは熱や症状を緩和する薬は有るので
「何とかなるか~」
みたいな意外と軽い気持ちです(笑)




長々と近況が続いてしまったけれど、

今年一年 「趣味人はやちゃんの日記」 にお付き合いくださりありがとうございました

  m(__)m

来年もまた変わりなくお付き合い願えれば幸いです

遅ればせながらですが良いお年をお迎えください^^


本来ならコメントやメッセージを貰った方や今年お付き合いのあったブロガーの方にはお一人ずつブログの方へお邪魔するつもりでしたが体調がままならずこの場で勘弁ください

重ねてよいお年を  ^^
Gremz ⇒ 絶滅動物
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/53-54892be4
