趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



繁茂・・・・!^^

我が家にある 120センチ水槽 好きな人でないと置いてないサイズの水槽だと思います

掃除.JPG
 なんとなく見ていたらガラスのコケが多いなと・・・・  現在は120センチ水槽でガラスと言うのはほとんどないかな?   年代物です^^  気になったコケを取り除き 再び見入っていたら植えてある水草  ウォーターマッシュ というのですが・・・  これは水槽に植えておくと徐々に小さくなりいつの間にか無くなる と言うのが常でした それが???? 繁茂というのが良いかと・・・・ 通常は10センチ程の丈が20センチは超え 水面から飛び出しているものまで! 写真では分かりづらいかん知れませんが、高さが45センチの水槽です   写っている金魚 20センチくらいのビッグサイズ なかなか育ちにくい水草が育つのは嬉しいもんです^^ ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

勝手にブログを宣伝してくれます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/522-0af94882
