趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


ストレス解消!!!!

深夜に起きて朝マズメを狙おうと言う計画でした・・・・・  すでに深夜3時! (-_-;)  3;30には走り出さないと朝マズメには・・・ 断念!  朝マズメはあきらめ夕マズメに合わせようと言うことで就寝!  午後3時過ぎに出かけて山形県上山市の前川ダムへ 上山市前川ダム 前川ダム.JPG  数年前のバスフィッシングブームの時には人で賑わい 自由に場所を選ぶことすら出来なかったのが嘘のようです!  今日は風が強い為かヘラ鮒釣りの人も少なく思い通りに攻められると思ったのですが・・・・  風が・・・・ 湖岸に立ったらかなり強く 湖面も荒れている状態! さほど気にすることもなく いつものようにサーチ用のペンシルベイトをキャスト!  いつもならハンドメイドのペンシルを使うのですが波が荒いのでラトル入り&大き目かなと ラッキークラフトのサミー100  わりと1〜2投目にバイトする事が自分の場合はかなり多いのですが 今日は湖面を割る事は有りませんでした!  同じくラッキークラフトのバイブレーションにて 広範囲にサーチするもこれもバイトなし? タックル.JPG 場所を変えた方がいいなと判断して風裏に場所をとるものの 魚の気配なし???  久しぶりなのでトップで出したかったのですが一度のバイトすらない状況で仕方なく スプリットショットにて探るも これもバイトなし?  バスは何処に移動したのかな???  何十年と通っている場所なので湖面に隠れているストラクチャーの場所も渇水時に何度も見ているので 一つ一つ探るも アレ〜〜〜〜?  バイトはないし いつもなら偏光グラス越しに見えるバスも一匹もみえず?  豊富にいる オイカワもいないと???? 少し早いが今日は無理っぽいと判断して早めに帰路につきました!  帰りの車の中 一人で あぁ〜〜〜!!  午前中はかなり暑かったから 流れ込みだ〜〜〜〜! 後の祭りでした・・・・・はい! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

無料会員登録 設置方法はいたって簡単。登録後にタグを貼り付けるだけでOK!初心者の方でも簡単に設置が可能です。 無料で使えるページランク表示サービス【ページランカー】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/513-c64d47a9
