趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



五日間の恋

五日間の恋と聞いてピンと来た人・・・・ もしこれでわかった人がいましたら尊敬です! まずは一日目 運命的な出会いをします。誰もが知っている有名な・・・・ そして二日目 二人は早くも結婚です! そしてこの帰りに人を殺めてしまいます! 三日目 前日の殺人事件のためにはなればなれに・・・ そしてお嫁さんには新たな結婚話が・・・・?? 四日目 結婚話から逃れる為に 自殺を装い死んだことに 最後の五日目 嫁さんからの伝言が伝わらず、ほんとに死んだと思いお婿さんが自殺! それを知った嫁さんも後追い自殺! 五日間で燃え尽きた恋 もうわかった人もいるかと思います! ロミオとジュリエットですね!  「ロミオとジュリエット」の話って何日か知っている?と聞かれ????  後で聞いたら五日間の恋ということでした! 知っていました? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/503-5a5e0115
