趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

今年も・・・・

  冷夏の影響が出始めているようです! 日照不足のために作物の病気が多く、その防御策として農薬をいつもより余計に使わなければならないのに思うようには生育しないと農家の方が口説いてました!  花笠踊り発祥の地 山形県尾花沢市ですが(尾花沢スイカでも有名です)スイカは実ったそうですが・・・・  この涼しさ!  スイカの売り上げが上がらないようです! やはり冬は寒く夏は暑いと言うのが経済的にも上手く回るように出来ているんですけどね!  通常はありえない高温となる場所で仕事をする自分にとっては、この冷夏で仕事的には助かってますけど!  農家の人や電気屋さんなんかは大変な夏でしょうね! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

初めての方でもわかりやすいと思います (^・^) ◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード アクセストレード アクセストレード

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/497-f6591bda