趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



久しぶりのような・・・!

 最近、雷が多いですよね! 日本各地で災害が起きていて災害地に住まわれている方にはなんと声をかければもわからないような状況ですね!  (-_-;)  遠くで雷の音が聞こえ始め・・・・! 一度、急な停電でひどい目に有った事があり そろそろシャットダウンかな?  思った直後  停電 (-_-;)  停電はすぐに回復  しかし・・・  起動中にまた停電になったらやっかいだし・・・パソコンの状態を確認したいのはやまやまだけど・・・・  雷が落ち着くまでと断念 ! こんなとき デスクトップは不便だよな〜!  結局は翌日、仕事から帰ってからのチェックでした! 起動した感じは何もなしと・・・  まずは、メールチェック!・・・・  起動しない・・・! うん? 強制終了のままなのでとりあえず再起動!  で、やっとメールブラウザ起動!  やっぱり、始まったか〜〜〜(-_-;) 前に同じパターンでひどい目にあっているので・・・・!  けどこれ以外はと思っていたらセキュリテイが点滅!  停止状態になっているものがいくつか・・・ これも手動で設定しなおしで思ったより楽勝!  その後も行くサイトの先々でIDとパスワードを求められ・・・  まあ、その程度で済んでよかったです! そんなこんなで 雷の聞こえるときはパソコンを開くのが億劫で    (-_-;)  そんなわけでコメントの返信が遅れてしまいました       m(__)m  あし@の不調もその為?  雷には充分に気をつけましょう! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【Tokyo Metro To Me CARD/To Me CARD PASMO】 ★☆年会費永年無料でPASMOオートチャージサービスに対応したクレジットカードです☆★ 乗車も、定期も、お買い物も、この1枚!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/496-13eed009
