趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



これって・・・・?

ブログ更新どうした〜〜〜 の声に、嬉しい事です! ほんの一月ほど前にはアクセスもほとんどないブログでした!  大好きな心理関係を書いたときにコメントも多く、それを期待しているのは分かっています!・・・・が  (^・^)  気まぐれな自分 面白いものを見つけてしまい!  これです!

hiyoko かな?.JPG
pi,pi,piyokocyan・・・・?  まあ、中国のモノマネ製品に過剰に反応するマスコミ! 忘れていませんか? かつて日本も、モノマネ大国! アメリカ、ヨーロッパで考えた製品を真似ることで今の地位を築いたと言っても過言ではないでしょう。  自分が始めて職に就いた頃は、他の国で考えられたものを 「更に安く、より品質の良いもの!」 それを可能にするのが「日本の技術」と偉い人たちが自慢げに言っていたのを記憶しています!  これって今のどこかの国に似ていませんか? 元々、そう言う下地があったのだから日本だって・・・・・・・? ねぇ〜〜〜〜〜 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

【ページランカー】あなたのブログにページランクを表示してみませんか

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/493-7c8ceeeb
