趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の幸せって・・・

人はみな幸せになるために生きていると思います。 そして「より幸せになる」事を望んでいると思います! どこまで行けば「究極の幸せ」を手に入れられるのでしょうか? あらゆる方法で「幸せのかけら」を手にいれる方法は有ると思います。 お金が入った、綺麗になれた、恋人が出来たと人生はそんなつかの間の幸せを継続する事で「永遠の幸せ」を手に入れようとします! けれど、そうやって努力する事に疲れて、何をやっても幸せを感じられなくなり不安と孤独感がつのってしまう事があります!  この気持ちは、他人の力やお金では解決しませんよね! 肉体的な幸せだけでは「究極の幸せ」は得られないんです!  「幸運」は偶然ではありません! で始まる原田真裕美 さんの本から抜粋です。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/487-04448f22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。